わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

眠み。

今日も見に来てくれてありがとうございます🙇‍♀️
なんかねー。
特別何かした!!って訳じゃないんだけど今日は疲れてしまいましたーん。
そんな日もあるよねー。

そんなわけで1回寝落ちしました。
そして起きましたなう。

寝ても寝ても寝足りない最近です。
天気もねー悪いしねー。
ご飯もねーたらふく食べちゃってねー。
お腹いっぱいすぎてもうこのままバタンキューしたい。
アジフライって美味しいよね。
エビカツって美味しいよね。
揚げ物って美味しいよね。ふひひ🤤



体重ってさ、増やすのは簡単なのに減らすのは大変なんだよね。
お金ってさ、減らすのは簡単なのに増やすのは大変なんだよね。
逆だったら良いのにねぇ🤗🤗🤗



あかん眠ーい!!!!
目玉閉じたら速攻落ちれる!!
いや目玉は閉じないか。まぶたか。
閉じます。おやすみなさい。
おしまいっ!!