わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

黒胡椒てりやき

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!
マックの『てりやきすぎて、すみません!』で前回、親子てりやきを食べたんです!

他の2つは辛くて食べられないかも……と思ってたんですが!!
黒胡椒ならいけるのでは??と教えてもらいまして!
ちょっと前に、食べてみました!!!!
遅くなっちゃったけどまとめ!!


f:id:wata18saki:20210627230540j:plain


黒胡椒ー!!!
テイクアウトした時の持ち運び方が悪かったのか、そういうものなのか、キッチンの方の力量なのかはわからないですが(笑)



肝心の黒胡椒マヨが、めちゃくちゃ偏ってて。
食べ始めた時は、え、辛くない!余裕!いける!やったー!!美味しい!わーい!!!って思ってたんですが、ラスト4分の1くらいにドーンとその黒胡椒マヨがまとまってて、おうふってなりました😂😂


思わずバンズめくって中見ちゃいました🤤
そしてもりっといたマヨを迷った末に半分以上こそげ取りました☆笑
全体に伸びてたら食べられたかどうかは、今となってはわからないですが、結果的には美味しく食べられました🥰




そして!!!!

ホットアップルカスタードパイですよ!!!!

ピカチュウのパッケージがまず可愛い⚡
アップルとカスタードが一緒になって美味しくないわけがなあああああああああい🥰🥰🥰🥰
もともとアップルパイ好きだったけど、より、大好き💕
もうずっとこれで販売していただきたい大好き💕💕
本当に本当に美味しかった😘💕



てりやき祭りは、もう終わっちゃった……のかな??
メニューから消滅してたわ、てりやき達。
でもアップルパイはまだ売ってるようなので、興味がある方は是非💗


親子てりやき、もっ回食べたかったなぁ。残念。
今日はそんな感じ!!
おしまいっ!!!!