わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

曜日感覚の欠如

今日も見に来てくれてありがとうございますーん。


先週の木曜日。
私は金曜日だと思って過ごしていて、あれ?なんかおかしいなぁ。と思いながら生きていました。

先週の土曜日。
私は金曜日だと思って過ごしていて、あれ?なんかおかしいなぁ。と思いながら生きていました。

本物の金曜日はなんだと思ってたんだろうね。
不思議。




『学校』があった時は、それこそ『時間割』という嫌でも曜日を意識するものがあるわけで。
あとテレビとかも毎日毎週ずっと観ていればあの番組の日だから今日は何曜日だ!ってなるかもしれないけど、それも今なくて。
ゴミ出しの日くらい、かな……曜日を意識できるものって😂😂



稽古が始まったら……と思ったけど、人数制限しながらのシーン稽古になるので、これまた曜日固定じゃなさそうだからフワフワし続けるかなあ🤤



あ!!!でもね!マリオカートがね!!
水曜日に更新されるから水曜日だけはわかる!!!

あ!!あとあれだ!!!!
ONEPIECEYouTubeアニメ更新が金曜日だから金曜日も……わ、か…………るはずだったんだけど観てなかったんだなあ先週は当日に!!
そうよ!!!!それを土曜日に観たからだわ多分!!
なーんでかなぁ?って思ってたけどスッキリしたー!
理由それだー!!!




ちなみに。
アラバスタは豪水まできたよー!!!
ONEPIECE1000話突破企画、アニメはこのアラバスタ編が終わるまでを毎週5話ずつ更新なので、もう終わりが見え始めてきちゃったねー。
とはいえまだまだ長いだろうけど☠
幹部組とのバトルは激アツ!
今週も楽しみだなあ🥰


今日は、月曜日です。
明日は、火曜日です。
よし!!!
月曜日もお疲れ様でした!!!
火曜日も頑張りましょう!!!!!
おしまいっ!!!