わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

Uchi Café×GODIVA

今日も見に来てくれてありがとうございまーす🍫
ローソンに立ち寄りました!!!!

Uchi Café×GODIVAやってました!!!!
テリーヌショコラに手を出しました!!!!


f:id:wata18saki:20210706210107j:plain


袋から出してまず思ったのが、ちっさ!!!!!
想定外の小ささ😂😂😂😂
手のひらサイズ??
直径はカントリーマアムよりちょっと大きいかなくらいのサイズでした😂😂

味は濃厚なチョコ!!
めちゃくちゃ濃厚ってむつごいいいいいって感じ!!
濃いチョコ好きな方にはたまらんと思うです🥰✨


ロールケーキの方も気になるよねぇ。
今度はあっち食べたいと思います。大きいしね!笑
いや、まじで……袋から出した瞬間声でたもん😂
面白くなっちゃったよ小ささに😂😂😂
気になった方は是非是非お試しあれ!
小さいけど美味しいから!!!!


今日はそんな感じー!
おしまいっ!!