わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

急激に夏

今日も見に来てくれてありがとうございます☀
TUBEが聴きたくなる季節が目の前に飛び出してきた気分でした。
久方ぶりの夏日。


気温もだけど湿度もやばくないですか??
これ多分毎年言ってるし、今年も確かもう言ったと思うんだけどさ。
去年ってこの暑さをどうやって乗り切ってたの?
え、凄くない????

33℃でひぇぇぇぇええええってなってるけど、確か去年?は?37℃とか?普通にあったよ、ね??気温が微熱!!!って言った記憶があるもの。
あと4℃とか上がんの?
ぎゃひぃ。
どどどどどどうす、どどどどうしよ(.;゚;:益:;゚;.)
今からただただ恐怖。
とりあえず、扇風機様を降臨しました。
今年もよろしくお願いします。


しっかり水分と、塩分を摂取していきたいと思う所存であります。
そんなわけで今日はちょっとバテバテになってしまったので短いですがこれにて。
皆さんも!気をつけなはれや!!!!!
……って懐かしいね😂
おしまいっ!!!