わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

Uchi Café×GODIVA②

今日も見に来てくれてありがとうございます🍫
2回目のGODIVAチャレンジはショコラロールケーキ!!


f:id:wata18saki:20210715193124j:plain

テリーヌとは違い、パッケージの段階でサイズが見えますね!
ロールケーキは見たそのまんまのサイズですのでご安心を!笑



袋開けるとこーんな感じ。

f:id:wata18saki:20210715193911j:plain


神々しい😭✨
外のスポンジはフッカフカ!!
中のチョコクリームは甘ったるすぎることのない濃厚さで、その上!!!なんか!!入ってる!!!
ザクザクしたのが!!!
なんか!!!入ってる!!!!
少なくともパケの表には何も書いてなかった!!!
裏面見なかったごめんなさい!!!!
でも!!中に!なにか入ってるよ!!!!!
そのザクザクさがまああああああああああ最高!!!
ただのナッツとかじゃなさそうなんだよなぁ……。
とにかく!!
美味しかったです🤤💕
美味しかったです!!!!!!!




それから!!!
昨日言っていたからあげクンBBQ味!!!
やっぱりね!
普通のやつよりカラッと揚がってるぽい!
私談ですが。😂😂
ちょ、嘘だーって思う人は食べて!見て!違うから!!多分!


ロールケーキも!!からあげクンも!!
ご賞味あれえええええ☆
おしまいっ!!!




歌姫・ネバーダイ!in deep
f:id:wata18saki:20210714200055j:plain