わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ロサンゼルスツアー

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
今週のマリオカートの舞台は『ロサンゼルス』

f:id:wata18saki:20210716010608j:plain


ということで!
野球のスタジアムがコースになってるんです可愛い✨
車も野球のバットとヘルメットがモチーフだし、
羽もスタジアムの芝生がモチーフだし、
マリオもこの通り野球のユニフォームですよ!!


でもね、どうしても。
どうしても疑問に思ってしまった。


なぜ、ロサンゼルスなのか。
マリオのMならば、シアトルでも良かったのでは?
一瞬、頭がこんがらがりました。
胸元にM……あー!確かにマリナーズっぽいよね!うんうん可愛いかわ……マリナーズ?シアトルマリナーズ?あれ?ロサンゼルスなのにシアトル???????ん?あれ???


いや、マリナーズっぽいと思ったのがそもそも違うのかもしれないけど!!!
胸元のMが完全にミスリードだよマリオのMなんだろうけど!!!
と、1人なんかやきもきしながら今週も頑張ります🤭🤭




めちゃくちゃイライラするんだけど、やめらんないだよなぁマリカ😂😂
課金はしないけど!!!!!!
これだけは!!絶対に!!!し!!ない!!!!
貯めたルビーだけ使いまくる!!
ガチャ神様!!!
今回ばかりはなにとぞよろしくお願いします🙏🏻✨



今日はそんな感じ!!
おしまいっ!!!