わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

溶けた☆

今日も見に来てくれてありがとうございます!
世の中には、私が思っていた意味と違う『安心・安全』もあるんだなぁと痛感する日々を過ごしておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

いやー暑かったですね。
うん。暑かったねすね!!!!!!
暑すぎて溶けたから最後にその写真載せとくけどそういうの苦手な方は一応、観覧注意です!




はてさて。
歌姫・ネバーダイ!in deep』稽古でした!
f:id:wata18saki:20210714200055j:plain



いつもそうなんだけど、今回もまた個性豊かな方々が全力で集まっておりますよ!
役も!!
ご本人様も!!!!
強いよ!!個性大爆発だね!!!

ほとんどの人が、多分2~3役やらてます!
なのでそのギャップも見ものだと思います勝手に😂😂



コロナの影響で延期となった今作。
これまた勝手な印象なんだけれども。
前回出演予定で、今回もそのまま続投される方はやっぱり本読みからちょっと先にいるのが如実に伝わってきていて。
とっとと私も追いつかねばー!!!
早く台本離すぞー!!!




そして。
作品タイトルに『歌姫』とあるくらいなので、作中に何曲か歌が登場します✨
ミュージカルではないですがね!!

主人公・千歌役の彩さんは、元からCD出してるくらい歌がとっても上手い方なのです🥰💕

そんな彩さん以外の人達が歌うシーン。
私は出ていなかったのでとっても油断して、それはもう楽しく稽古を見ていました。
ええ、完全に油断しておりました。
もしかしたら私も加わるかもしれませんあいやー。
ドキドキしちゃうわねっ!!!
ソワソワしちゃうわねっ!!!




暑さにやられてる場合ではないのだ!
溶けている場合ではないのだ!!
頑張るぞーい!!!!
おしまいっ!!!
溶けてるのはもうちょっと下に貼っとくね!!!






















気分的にはこのくらい溶けた。
f:id:wata18saki:20210717204802j:plain
固形保ててる私達、それだけで本当に凄いよ。
自信持っていこう!!