わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

47JIMOTO FRAPPUCCINO①

今日も見に来てくれてありがとうございます☆


47JIMOTO FRAPPUCCINO企画!!
f:id:wata18saki:20210623214724j:plain


暑くなってきたので、やっと私のお腹でも安心してフラペチーノを飲めるようになりました✨
消滅する前に飲めて本当に良かったあああああ😭😭💕
既に色んな地方から情報ありがとうございます!!
本当に!!
このご時世じゃなかったら!!!!
フラペチーノスタンプラリー勝手に開催したかった!!!!!
47都道府県旅行がてら巡りたかった!!!
せめて代々木公園辺りで!
全県の飲めるイベント開催してほしかった!!!
くっそおおおおおおおお!!!!!!!!!



そんな悔しさを噛み締めながら、飲めるものだけ飲んで行きます🤩
そんなわけで1杯目はコチラ。

#13 Tokyo!!!
f:id:wata18saki:20210716012258j:plain
東京オリジンコーヒージェリーキャラメルフラペチーノ




うまうま😋😋😋😋
ちなみに、そのままだとさきにはちょっと苦いかもよ?という助言をいただいたので、ソースちょっと多めにしてもらいました☆


f:id:wata18saki:20210719132509j:plain


追いキャラメルしたとはいえ、コーヒー自体の程よい苦味とコーヒーゼリー……いや、コーヒージェリーのプルンとした苦味とがキャラメルと見事にカラメリーゼしてもう口の中至福👼👼

追いキャラメルしてなかったらもっとコーヒー感がマシマシだったろうからね、私はしてよかったかも!




f:id:wata18saki:20210719133039j:plain


いやー……美味でござった。
3時のおやつにちょうど良き🥰
はたして私はあと何県飲めるのか……!
神のみぞ知る……!
みんなのオススメは何県?
聞いたら行きたくなっちゃうね!
とぅーびーこんてぃにゅー!!!!