わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

一膳ご飯

今日も見にきてくれてありがとうございます!!!

先日のこと。
ダメだとわかっていても、どうしても食欲出なくて。
お腹は空いているんだけど量は食べられる気がしなくて。でもただでさえ体力落ちてるんだから意地でも食わねばと。
どうしたもんかなー唐揚げ棒とか……ってのともまたちょっと違うんだよなーどうしたもんかなー。
そんなことを思いながらフラリと立ち寄ったセブンで、私は出会いました。


f:id:wata18saki:20210720204344j:plain



サイズ比較するものが何もないんだけど!!
何かと並べて撮れば良かったんだけど!!!
片手サイズくらいなんですよコレ!!!!!
そんな中に!!!!
おかずギッシリ!!!!!!


f:id:wata18saki:20210720204320j:plain



私は!!!!
これを!!!!!
求めていたああああああああ!!!!
ってもうお弁当の前でガッツポーズしたままスライディング決めたいくらい喜んでしまいました最高かっ𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠


そうなんですよ。
普通のお弁当だと、多いんですよ。
かといっておかず1種類だけだとなんか違うんですよ。
でも数種類買うと食べきれないんですよ。

このサイズのご飯!!
きんぴら!
からあげ!
ちくわの磯辺揚げ!
ちょい甘なたまごやき!

天才ー!!!!!天才かああああああ!!!
商品開発部さん本当にありがとうー!!!!!!
これいいのでは?って提案してくれた方!!
いいね!作ってみよう!ってGOしてくれた方!!
食材調理とか詰めたりとか操作とかしてくれた方!!
それを運送したり棚だししてくれた方!!
携わってくださった全ての皆様!!!
本当にありがとうございます!!!!!



なんか確かもう1種類同じサイズの何かがあったんだけど、もう私これしか目に入らなくて一直線だったのでそっちの中身なんだったのかわからないんだけど、とにかく!!
このサイズのお弁当が!!
セブンにあるよ!!!!!!!!!
ちょっと食欲全開じゃないんだけどでもご飯食べたいってなった時にはいかがでしょ!!!!!

セブン様ありがとおおおおお!!!!
おしまいっ!!