わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

愉快な仲間たち

今日も見にきてくれてありがとうございます♪
昨日に引き続き『歌姫・ネバーダイ!in deep』稽古でしたー!!!
歌姫はねー……こんな感じの稽古場です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


f:id:wata18saki:20210724203529j:plain


行きますか〜元気ー!(元気!)
勇気ー!(勇気!)
ポンポポンポポンポンキッキーーーーズ!!
いぇーい\(^o^)/みたいな🤭🤭
伝われ💗年齢層は大人だよ💗
そしてみんな構ってくれて優しいよ🤗🤗🤗
※あくまでも私からの視点です←


f:id:wata18saki:20210724213516j:plain


とにもかくにも、愉快な稽古場でっす☆



そんな作品の中で、私は3役くらいやるよ!ということで!
そのうち2役は既にやってたんですが、今日は最後の1役の稽古初日でした!!
そしてこの3役の中で1番メインというか喋る役でもあるんだけど、それよりも何よりも1番鬼門な役でもあるんですうひひ!!

あの人とのあれのシーンが本当にあれなもんで、ていうかそもそもあれがあれだからまじであれなんですもの!!!
がががぎゃんばる𓃰
はあい楽しっ!!!



ちなみに今回はこの画像は使いませんということを先にそっとお伝えしておきます。
と、いうことは……?????


f:id:wata18saki:20210724014217j:plain


とは言え。
ここはライオン・パーマ。
そらね?普通のキレキャラでもヤンキーでも姐さんでもございやせん。そんな普通のオラオラな役は1つもございやせん。
お楽しみにっ✨



代役で入るのも楽しくてさー。。。
そのシーン楽しみ過ぎちゃって、あれ私このシーン本当はいないんじゃんって気づいた時の悲しみたるや!!
袖から混ざろうかな(´・ω・`)ってなる😂




さてさて。
今日は1日とっても頑張ったので、餃子食べてもうちょっとお酒飲んでぐっすり寝るでーす乾杯っっ🍻
おしまいっ!!




f:id:wata18saki:20210714200055j:plain