わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『TSUNAGU』行ってきました!

今日も見にきてくれてありがとうございます𓀠𓀠
急遽、ポッカリ午前中の時間が出来まして。
いつもなら5度寝しちゃうとこなんですが、閉じそうな瞼をこじあけてちょっと所沢まで行ってきました☆


目的はコチラ!

『TSUNAGU~もの作り部と仲間たち~』
f:id:wata18saki:20210725205229j:plain



昨夜Twitterで、デパールでご一緒した君永佑太さんがこちらの展示会にマクラメで参加されると遅ればせながら知り!
しかも今日が最終日!!!
f:id:wata18saki:20210725205315j:plain





え、行っちゃう?行くいくー!!
ということで、in スタジオ個性。
f:id:wata18saki:20210725205553j:plain

まずスタジオの名前が独特!!!!!
で、入ってビックリ!!
佑太さんがいるということしか確認してなかったんですが!!
優紀さんやあっきーさんやテツロウさん繋がりでかなり前から存じ上げていたし、なんならヘアゴム切れるギリギリまで使い込んでる、さをり織の早川紫野さんもいらっしゃって!!
というかむしろ主催ということだったのか?はちょっと確認とれてないんですがとにかくいらっしゃって!!!



えええええええええ!?ってなりました😂
劇場とかでさ、え、この人とこの人繋がってるんですか!?すごー!っていうのはよくあるけどさ!!
まさかのこういった展示会で繋がるってもう面白いね😂😂😂
どこで繋がるかわかんないね🥰
悪いことできないよぉ🤗🤗




というわけで戦利品💗

f:id:wata18saki:20210725211052j:plain

黄色いブレスレットとネックレスが佑太さんのマクラメ!
マクラメめちゃくちゃ可愛くて、改めてまじまじと見ると本当に細かくて繊細で綺麗なのよ!!
これ手編みで作れるって器用な上に本当に……忍耐力?集中力?凄いよねぇ。。。
心から尊敬案件𓀀𓀀𓀀𓀀


それから鈴木里実さん作の一目惚れしたバングルも購入!!
ちょうどこういうのが欲しくて探してて、でもなんかビビッとくるものと出会えてなかったのは今日このバングルと出会うためだったんだなぁと思いました😍



物作りの話から、芝居の話、蛇が可愛い話までなんやかんや沢山お話させていただき楽しかったです😂😂
みなさん面白いんだよ!
原宿の蛇カフェオススメだってさ!!!!←
帰り道、写真撮れば良かったああああとなりましたが、楽しい時間をありがとうございました🤩
人との繋がりに、本当に感謝。
みなさま展示会お疲れ様でした✨





はい、所沢ということで!
明日はフラペチーノのお話です🤗
はい、今日のことを2日に分けてお届けします🤗🤗
そんな感じ!!!!!
おしまいっ!!