わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

47JIMOTO FRAPPUCCINO②

今日も見にきてくれてありがとうございます☀
はい!!!名言通り本日は!
47JIMOTO FRAPPUCCINO企画!!
f:id:wata18saki:20210623214724j:plain



第2回はコチラ!!!


#11 SAITAMA

f:id:wata18saki:20210723102647j:plain

多彩玉 ストロベリー&シトラスフラペチーノ



ダ埼玉と掛けるネーミングが秀逸😂😂
あれ、違うかな?勘違いだったらすみませ。草でも喰っときます。
埼玉に果物名産のイメージそんなになかったからこれ出た時ビックリしたけど、そういえば彩果の宝石って果物ゼリーは埼玉だったか!ってなりました🍓🍊


シトラスの香りは大好きなんだけど風味は大好きではないので、それがどこまで出てくるかなぁ?とちょっとドキドキ!!



f:id:wata18saki:20210723103715j:plain


結果、
ストロベリー感!
全然わかんない!!
完全にストロベリーは行方不明!!
ほとんどシトラス!!!
果肉も入っていて尚更シトラス!!


なのでとってもさっぱりしてて、夏の暑いこの時期にはピッタリかと!!


ただ個人的な好みとして、シトラス感強すぎるから、だったら普通のストロベリーフラペチーノ頼むなぁってことで普通のストロベリーもまだ売ってたから同時購入🍓
ストロベリーいつまであるのかな……なくなり次第そのまま終了なんだろうな……くぅ。

だがしかし!
アラザン大好きなのでこの見た目が最&高💗



f:id:wata18saki:20210723104030j:plain




チョコとかケーキとか作る時にはカラースプレーよりアラザン買いがち🤗🤗
あのカリカリ感がたまらん🤗🤗🤗




あと何県飲めるかなぁ。
仕事や稽古で行ける範囲にも限りあるし。。。
スタバで県外車見る度に、この人もしや全国巡ってんのか……!?って勝手に羨ましがる日々であります。

こうして適度に、適度に糖分摂取して、この夏を楽しく乗り切ってやりたいと思いますっ!!
おしまいっ!!