わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

袴DE ☆アンビシャス!

今日も見にきてくれてありがとうございます!
突然ですが、現在こちらの稽古場におります𓀠𓀠


UDA☆MAP Vol.11
「袴DE ☆アンビシャス!」
8/4㈬〜8㈰@シアターグリーンBIG TREE THEATER

f:id:wata18saki:20210728014204j:plain



f:id:wata18saki:20210728014300j:plain




代役などの諸々のサポートメンバーとして、昨日から参加させていただくことになりました!
稽古初日が通しだったのは初体験\(^o^)/吐血!
そんなわけで、なんかここ数日ブログのテンションおかしくない?と数名の方から言われましたが絶賛パニックに陥っておったからですお察しくださりありがとうそれでも私は元気だよ!!!




Twitterで見ていた謎のスポーツ『スカッピー』
タンバリンと、薙刀と、羽子板と、紙風船でわっしょいするスラムダンク
台本読んでもルール読んでも松本さんの解説読んでも謎が深まるばかりでこちらもパニックになっておりましたが、見てやってみたらまじで超楽しいからみんなやればいいよ!まじで!!超楽しい!!!
マスク辛いけど!!!!!←
マスクでやるの辛いけど!!!!←

今日の通し、私は感動して泣きそうになりました。
スポ根って……いいよねぇ😂😂😂😂😂
やっぱたぎるよねぇ🤤🤤🤤



そんな中、1日で全身筋肉痛ですみんなやべぇすげぇ。
私自身はね、そこまでガッチガチに動かないんですわ。
なのにこれ。日頃の運動不足ももちろんあるだろうけどだとしても。だとしてもよ!!
とりあえずしっかりストレッチして、全身に湿布貼りたくってボルタレン塗り塗りして明日に備えます✩.*˚



歌姫・ネバーダイ!in deep』も絶賛稽古中ですっ!!
どちらもお楽しみに!!!!!!!!
と!!
言い続けますからね!!!!!!!!!!
おしまいっ!!!!!