わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

努力!友情!アンビシャス!

今日も見に来てくれてありがとうございますー!!!


袴DE☆アンビシャス!
稽古が!!
全日程!!!
終わったああああああ!!!!!
f:id:wata18saki:20210801203439j:plain




終わってしまったああああああ!!!!!
完全に脳内処理が追いつかなくて色々ミスりました。
あああああまじで悔しいくっそおおおおお!!

私にとっては、今日の通しが最後の通しでした。
いわば一足お先に千秋楽。笑
全3公演、全部ミスなく終えられなかったことが自分としても本当に悔しい。
そしてもちろんそれで他のこれから本番を迎える人達にも影響してくるわけで、万全なシーンとして本番へ送り出せなかったことが更に悔しい。




でも、それでも、本当に良い試合なんです!
……いや試合というか舞台なんだけど😂😂😂
それでもやっぱ言いたくなる。

『良い試合です!!!』

本当に、アツい。
手汗握るすんごいスポーツです『スカッピー』って!!!
今絵文字で必死に団扇も羽子板も紙風船薙刀もタンバリンも探したけどない!!!くそ!!あれよ!!!!袴すらねぇわ使えねぇな!!!
そのくらい夢中になりますまじで!!!
1番スカッピーぽいのはエジプトの方々でした最高𓀋𓀌𓁍𓁅𓀠



あのね、ガチ。ガチなの。凄いのよ。
今日、稽古終わりに美樹さんも言ってたんだけど、本当にある競技だとすら思えてくるのよ!!
思わず頑張れ!今だ!いけ!ディフェンスー!!!ナイッシュー!!!とか、なっちゃうと思うよコレ。
いや、まじで。汗と涙が光っちゃうよ。

で、もちろんスポーツだけじゃなくてお芝居も言わずもがな最高じゃない?

……え、最高すぎるのでは???

率直な感想がこちらです🤗
早く劇場で観たいなぁ✨



あのねぇ……スラムダンクって話だったけど、個人的にはアイシールドかなとも思っていて😂

アンビシャスが泥門。
The主人公!なチームの姿が本当にアンビシャス!!どこまでも高く!!

エレガントが王城。
黙っていれば指先までの細やかな動作までもが本当にエレガントで美しい!!黙っていれば!


デンジャラスが神龍寺。
自分達でこのチーム名を名乗る集団ですのでお察しください!全力でデンジャラス!


そして彼女達のそんな試合を更に更に盛り上げてくれる弁論部はまさにマシンガン真田!



うん、そんな感じです🤤🤤
そら好きなはずだわ!!!!!!!




舞台上を、カラフルな袴女子が駆け抜けます。
なりふり構わず、全力でぶつかり戦うその姿は本当に本当に綺麗で、可愛くて、気高くて、格好良くて……
なんかそういう言葉全部当てはまるんじゃないかってくらい、本当に素敵で最高です!!


是非劇場で、配信で、
彼女達のアツい魂を刮目してください!!



f:id:wata18saki:20210801213801j:plain