わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

演出部!

今日も見に来てくれてありがとうございます!
サポートメンバーとして加入いたしました『袴DE☆アンビシャス!

無事に!!!
初日の幕が上がりましたあああああああ!!!!
ゲネのOPで既に半泣き\(^o^)/
初日のカテコでは普通に泣いてました\(^o^)/涙腺っ



f:id:wata18saki:20210804223546j:plain



そんな渡辺ですが、この度役者としてのサポートメンバーから演出部に移動しまして😂
本番中受付などのお手伝いする予定だったのですが全日ずっと舞台袖にいることになりました!
なので受付にはおりません!
会えるかもですーとお伝えしていた方ごめんなさい💦
その分全力で、舞台袖からみんなを支えていきます!!



舞台袖……つまり、舞監さんや演助さんの仕事をほんの少しだけど体験しているわけで。
今まで当たり前だと思っていたことが全然当たり前じゃなかったんだなと痛感しておりますまじですげぇ。いやまじですげぇ。
そういうことを知ることが出来た事も、今回の良い経験ですな✨



明日は14時回と18時回の2ステです!!

★14時回
受付開始🏮13時
場内開場🏮13時30分
開演🏮14時

★18時回
受付開始🏮17時
場内開場🏮17時30分
開演🏮18時



上演時間★2時間+カーテンコール
※全席指定席です


🎥全公演配信あり
※日にち毎に違うURLとなっているのでお気をつけください。
アーカイブは残ります。




日を追うごとに登場人物1人1人がどんどん好きになってく。
だからこそより作品が好きになってく。
1人でも多くの人に、届きますように!!!!
おしまいっ!!



f:id:wata18saki:20210804000548j:plain



f:id:wata18saki:20210804001009j:plain