わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

トークショー公演

見に来てくださりありがとうございます。
『袴DE☆アンビシャス!』2日目。
Twitterでのご報告となりましたが、本日の2公演は中止となりました。
特にお昼の公演は直前でのお知らせとなり本当に申し訳ございませんでした。

こちら、ご一読いただけると幸いです。
f:id:wata18saki:20210805172207j:plain


また、本日の公演中止に伴う払い戻しについては、カンフェティより明日中にご登録メールアドレスへ返金に関するご連絡があるそうです!
メールをご確認頂きまして、お手続きをよろしくお願い致します。





稽古がハネ、初日を迎え、
あとは千秋楽まで走りきるのみ!!!
おっしゃやったるでおるぁぁぁぁ!!!!!
そう思っていた矢先のことで、正直まだ脳内胸中共に処理が追いつかないままです。

公演出来ることが、当たり前じゃなかった。

5月のデパール公演の時は毎日毎日ドキドキしながら劇場入りしていたのに、頭からすっぽぬけてました。
幕が上がったからといって、ただ終わりに向かうだけじゃない。



より一層、感染対策・体調管理に気をつけながら走り抜きたいと思います。
明日以降の公演につきましては、また当日のご連絡となってしまうのですが明日、Twitterにて確定次第改めてご報告させていただきますのでもう少々お待ちください。





本編の代わりに急遽開催されたトークショー
まず初めに、脚本演出の松本さんから経緯説明などがあったのですが、松本さんが登壇された瞬間お客様が拍手で迎え入れてくださり、なんかもう私袖で胸いっぱいでした。


今日しか都合がつかない!
やっと舞台が観れる!
これが初観劇だった!
楽しみにしていた!
そういう方も沢山いたと思います。
それでも、笑い声や拍手などが客席からも沢山聞こえてきて。
暖かく見守ってくださり、本当に本当にありがとうございました!!!



本編をお届け出来なかったことは私ですらこんな複雑な気持ちなのでキャスト、スタッフは悔しいとか悲しいとかもっともっともっと色んな思いであったことでしょう。


今私に出来ることは、
祈ること。手洗い、うがい、アルコール消毒。
洗濯物終わったら干す。ご飯食べる。お風呂はもう入った。
そしてゆっくり寝る!!!!!
最近ずっと3時間寝られればいい方だったので、この休養のためだったんだと前向きにいくぞ!!
頭と体休めて、また明日挑みます!!!!!!
みなさまも熱中症とか夏バテとかも含め、体調管理お気をつけくださいませ!!
おしまいっ!!!!