わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

続報です。

見に来てくださりありがとうございます。
連日ご報告させていただいております『袴DE☆アンビシャス!』について、続報です。

こちら、ご一読いただけると幸いです。

f:id:wata18saki:20210810194139j:plain

お客様は濃厚接触者には当たらないとのことです!
しかし以前にもお伝えした通り、ご来場くださったお客様の中で体調に異変などありましたら、医療機関などにて検査を受けていただければと思います。
お問い合わせは、こちらからメールをお願いします。
また、返信が受け取れるよう設定をご確認ください。

ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。
そして変わらず応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!





私はサポートメンバー……スタッフとしての参加だったので、濃厚接触者には当たらないとのことでした。
しかし、昨日から復活予定だった『歌姫・ネバーダイ!in deep』の稽古は、チャーさんとも相談し大事をとってもう少しお休みをいただくことにしました。

待ってるよー!
焦らずにね!
みんなで乗り切りましょう!

そう連絡をくれる優しい座組のみんな。
本当に感謝しかないです。
本当に、ありがとうございます!!!
合流したら存分にぶちかましていけるよう、しっかり台本読み込んで自主稽古に励みます!


f:id:wata18saki:20210714200055j:plain





Switchとポケモンスナップ買っておけば良かったなぁと思いながら、いやいや落ち着けやることあんだろと『歌姫』の台本に戻る。
マリオパーティーのなんか凄いのもこの秋出るって言ってたんだよな……やはりSwitch……いやいや台本!
そんな自宅待機3日目でした!
おしまいっ!!!