わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『袴DE☆アンビシャス』最後のお知らせ

見に来てくださりありがとうございます。
携わっておりました『袴DE☆アンビシャス!』について、最後のお知らせです。

こちら、ご一読いただけると幸いです。


f:id:wata18saki:20210818152536j:plain




この度は、沢山の方々にご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
この件に関するお問い合わせは、こちらからメールをお願いします。
その際は返信が受け取れるよう設定をご確認ください。

今回のことをしっかりと胸に刻み 、次に向けよりいっそう励んで参りますので、今後ともなにとぞよろしくお願いします!




Twitterでも言いましたが、
大丈夫?と、
頑張れ!と、
負けるな!と、
無理しないでね!と、
色んな方が声をかけてくださいました。
言葉はなくても、いいね や RT などで応援してくださる方もいました。

見て見ぬふりも出来る中で、そうして言葉や行動にしてくださる方々の存在にどれっっだけ救われたか。
本当に、本当にありがとうございました。




弱ってる時につけこめ!ってよく聞くけど、
優しい言葉や態度はより優しく、
キツい言葉や態度はよりキツく感じられる時には、
そりゃ優しくしてくれる人に擦り寄りたくなるし、その人に対する好感度は爆上がりするよなって去年の度重なる公演中止の時も思ったけど今回もやっぱり思いました。
これは多分きっと、ある種の自己防衛でもあるんだろうなぁ。

……叱ってもらえるうちが花だともいうけど、またそれとは違うお話だと思う、多分。知らんけど。笑




沢山優しさを貰いました。
それをくれた人だけに返すのではなく、他の人にも同じように接したいなと思いました。
とは言え私は聖人君子ではないので、誰彼構わず見境なくとはいかないですが😂
少なくとも、この手の届く限りの好きな人達にはそうしていきたい。
小さな、でも私にとっては大きな目標。




そんな目標を掲げながら、9月8日から始まる『歌姫・ネバーダイ!in deep』の稽古へ馳せ参じます!

稽古スケジュールで『この日このシーンやります』ってLINEに流れてくるんだけど、どこもかしこも〇〇大会って言葉だらけで、こりゃすんごい大会になりそうですね!!歌姫大会だね!!!
合流遅れてしまった分、駆け足で、でも1歩1歩を大事に突き進みます!!
頑張るぞー!!おー!!!!
おしまいっ!