わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

動物園に!行きたい!!

今日も見にきてくれてありがとうございます!
昨日!寝る前に!!
大好きな動物園のYouTubeをはしごしながら寝落ちしていたせいか!!!
夢の中がモフモフパラダイスでした!!!!
モフモフのモフモフによるモフモフのためのモフモフパラダイスでした!!!!
楽園!!!!
はあああああああモフモフしたいいい!!!!!
このお腹とか!!!!


f:id:wata18saki:20210819214741j:plain



最高でしょ絶対!!!!!
モフモフサワサワしたひ。

ちなみに夢の中でのモフモフは、動物園動画で観ていたのがトラやライオンだったので基本的に大型のネコ科な方々でした最高か!!!!!!!!


f:id:wata18saki:20210819215017j:plain



もちろんお犬様も大好きです💗
でも、なかなか狼とは出会えないのです。
確かめっちゃ少なかったんだよな……いるところ……。
1番近いのは多摩かしら?
でも1番会いたいのは那須のホッキョクオオカミ様なんですよね!!
お美しいのよっ……!!!神々しいのよっ……!!!

ネコ科もイヌ科も、大型種も、小型種も、
みんな大好きたまらん🥰



現実だとなかなかね、ライオン様にモッフーンなんて出来ないけど夢の中ならなんでもありだもんね!
なんなら現実より5割増しで全体的にモフモフされてたしね!!!
はああああ……モフモフ最高💗💗



ちなみに、ライオン・パーマチャンネルで上がっている1作目、
歌姫・ネバーダイ!in deep』のCM疾走編には、色んな動物が登場します🐺
私が会いたいこの方も🐺💕
是非覗いてみてくださいっ!!!




悲しい苦しいニュースやお知らせが連日続いて心臓ギュウってなるけど、それでも前を向いていきます。
今宵も素敵なモフモフと出会えますように!!!
おしまいっ!!!!!