わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ご来場くださるお客様へ

【ご来場の皆様へのお願い】

お願いごとばかりで本当に申し訳ないのですが、
ご来場くださったお客様皆さまに、より安心・安全にご観劇いただけるよう、そしてみんなが今後も無事に過ごすために必要なことです。
なにとぞ、ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️




🏠ご来場前

・咳エチケット、マスク着用、こまめな手洗い、消毒をお願いいたします。

・37.5 度以上の発熱のある方には、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

・下記の症状のある方も同様にご来場をお控えください。
▼咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等





🦁ご来場時

・劇場入り口にて
▼専用手洗い場での手洗い
▼消毒マットによる足裏消毒
▼非接触型の検温器による検温
▼手指の消毒の順に実施させていただきます。
※ご来場時の検温において、37.5度以上が確認されたお客様にはご入場をお断りしておりますのでご了承ください。

・ご来場のお客様で、あきらかな体調不良とお見受けした場合、スタッフからお声がけをさせていただき、状態によっては、お帰りいただく場合もございます。


・上演中に着用いただくマスクにつきましては『受付時に新しいものを配布』いたしますので、付け替えてのご観劇をお願いいたします。
※退場時、設置のゴミ箱へ捨てていただき、『ご自身のマスクで』お帰りください。


・適切な感染予防措置の一環として、『座席は間隔を空けて』配席しています。感染対策上、ご入場後の席のご移動はご遠慮ください。

・受付スタッフは、マスクとフェイスシールドを着用の上ご案内をさせていただきます。

・お荷物のお預かりは行っておりません。出来るだけ軽装でご来場ください。

・出演者への『面会は全て中止』させていただきます。

・出演者へのプレゼント、楽屋お見舞いはご遠慮いただいております。

・終演後、退場時は係りの者が順番にご案内いたします。






🎤公演後

・万が一感染者が発生した場合、ご予約時にご入力いただいた電話番号又はメールアドレスへご連絡させていただきます。劇団メールアドレス(info@lionperm.com)からのメールが受け取れるよう設定の確認、変更をお願いいたします。

・ご予約時に入力いただいた個人情報につきましては、感染者が出た場合に保健所等の公的機関へのみ、情報を提供いたします。ご観劇日より1ヶ月経過した後に、責任をもって安全に破棄いたします。