わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

こんな役やるよ!

今日も見にきてくれてありがとうございます!!

本番がもう目の前!!!
ということで、今日はどんな役をやるかをちょこっとだけチラ見せ𓀠𓀠𓀠



全4役中3役は、こんな感じの職種です!!
f:id:wata18saki:20210829202212j:plain

もう1役がなぜないのか。
それは、舞台ではやったことがないからです😂
3役は、もちろんこの写真とは衣装もキャラクターも違います。
大きな括りの中で強いて言うならばこんな役職?職種?だよっていうイメージです!!!
伝わるかしら🤔笑
想像しておいてー𓀠𓀠𓀠




ずっと言ってる1番汗をかくシーンがね、正直1番簡単なシーンだと紙の上では思ってたんです。
台本をお家で読んでいた時は思ったんです。
それがね、休み中にLINEで送られてきた動画見て『おや?』ってなって、稽古復活して実際にやって『おやや?』ってなって、進むにつれて『ふああああああああああ🤪🤪🤪』ってなってます む ず か しっ !!!!!!

多分4役やる中で1番頭使って1番大変!!!

でもさ、役者が大変で苦しんでるシーンであればあるほど見応えあるんだよね。うん、そうだよね。その方が楽しいんだよね。ふふ。わかるわかる。
舞台観に行ってうっひゃあああ楽し!!ってなるのそういうとこ多いもん😂😂😂
や!っ!た!る!ぞ!!!



早替えの練習もして、細工必要そうなやつのチェックも出来た!
新しい役にかまけて元の役の復習が疎かになった!
新旧共に要確認!!
感染症対策も、普通の体調管理も、
引き続きしっかりします!!!!

おしまいっ!!!





f:id:wata18saki:20210828202736j:plain
歌姫・ネバーダイ!in deep
▼劇団公式サイト
YouTube ライオン・パーマチャンネル
▼お客様へのお願い
池袋演劇祭CM大会参加中!