わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

8月31日といえば

見にきてくれてありがとうございます☆
今日はちょっと今週のお題「サボる」をふまえて!

学生時代にサボらなかったことと言えば、大半の宿題は8月31日にするということ!
毎年サボらずちゃんとこの日にやってました。
はい。こういう言い方をするとなんだか偉いことのように聞こえますね☆
毎年、半分泣いてました。
途中からは悟り開いてました。

日付が変わり空が白んできた頃に描き上がったポスターが乾ききらず、丸めて持っていったらグシャッたのを見て🤪ってなったのを今でもよく覚えています🤤🤤🤤




私にとっての8月31日は、そんな日です。
だから、今月中やり残したことはなんだろうって思わず真っ先に考えちゃいました。

沢山、本当に沢山ありました。
まぁ……大半はやらなかったというより出来なかったですが。



逆に、サボらずにやれていたことはなんだろう。
真っ先に浮かんだのは、もうサボるサボらないって話じゃないけど、

・手洗い
・うがい
・アルコール消毒
・検温

これだけは絶対毎日しっかりしてました。
外出した時はもちろん、ずっと家にいる時も。



それからストレッチ。
去年の自粛期間中に出会ったコチラのズボラストレッチは、今も続いてます。
毎日やれない時もあるけど、最低でも週1で何かしらはしてます。
本当に種類豊富で助かるんだなぁ。



そして、このブログ。
毎日ブログを始めてなんと明日で1年。
記念すべき日に何を書こうか今からソワソワしてます😂




8月最後の稽古も終了!!!
明日からは通し稽古が多くなります!
上演時間はわかり次第お知らせするので、もう少々お待ちください!!!
がーんばるぞっ!!
おしまいっ☆




f:id:wata18saki:20210831175857j:plain
歌姫・ネバーダイ!in deep
▼劇団公式サイト
YouTube ライオン・パーマチャンネル
▼お客様へのお願い
池袋演劇祭CM大会参加中!