わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ブログ1周年!

見にきてくれてありがとうございます!!
本日9月1日をもちまして!
毎日ブログを始めてから1年になりました!!!
ドンドンドンチードンドンドンチー🎉


いやぁびっくり。
人間、やろうと思えば出来るもんですな。
始めた時は『何か』をやろうと、ただ必死で。
んーなんだろ。
私は去年、1本も舞台に立てなかった。
でも、同じ時期にも立てる人は沢山いて。
配信関係も大人の事情でやれず、このまま何もしなかったらと思うと怖くなって。
つまりザックリと言うなら『私という存在を忘れられないよう 』にすることに必死でした。
そんな中で存在を発信出来る媒体を探した結果が、このブログ。


だから業務というか、義務というか……そういうある意味切羽詰まった感じで始めたけど、今ではここまでホイホイ好きなことを好き勝手書けるような場所になってきました😂


思いもよらない人から『ブログ読んでるよー』とか言われたりもして、え、まじすか。え、嬉しい。いやいや、え、変なこと書けない……いやでも関係ねぇや好きに書くぞおおお!ってなってます!!



これからも気張らず、好きなことを好き勝手書いていきたいと思います!
いつも読んでくださる方々、
☆つけてくださる方々、
本当にありがとうございます𓀠✨
今後もあなたの時間潰しになれるなら光栄です*\(^o^)/*




そんな1周年の今日は『歌姫・ネバーダイ!in deep』の本番1週間前!!

f:id:wata18saki:20210831175857j:plain

ら、来週には初日なんだぜ……!!ひえ!
本当にあっという間だなぁ。

久々の萬劇場。
大塚には沢山沢山美味しいご飯屋さんあるのによおおおぐぬぬぬ。と既になっておりますが、無事に全公演お届けするためと思えばそのくらいの我慢なんとでもなる。
いくらでも我慢出来る。
我慢出来るし、なんならもうそれが当たり前になりつつあるから人間の順応性って凄いよねぇ。



そっちは順応出来るんだけど、こんな急に涼しい通り越して寒くなるのはちょっと順応しきれなくてあいやーってなってますなんなの。
そしてこの涼しさなのに冷房ガンガンの電車は本当なんなの?客を潰す気なの?
思わずコンビニに駆け込んでホットドリンク探したけどみんな同じこと思ってたのか品薄!!!!!!
自販機には、あったか~い皆無だし!!!!!
くそ!!!!コンビニ4軒はしごしたったわ!!!!!

f:id:wata18saki:20210901202756j:plain


しかも来週はまた気温上がるんでしょ??
キーーーーーー👹👹👹👹👹
寒暖差にも負けずに、残り稽古4日!
頑張るって打ちたいのに『がんぼる』って予測変換されんだけど。
私文字入力アプリにナメられるとしか思えないんだけど。
1回変換ミスってもそのまま打ち直さないとどうなるかとかやってみようかなってくらいナメられてる。
……今度やろー。




いつにも増してとっちらかりましたが……。
いつも本当にありがとうと、
『歌姫』の稽古頑張るよと、
もしご都合あえばお待ちしております🙇‍♂️
今日はそんな感じ!!
おしまいっ!





▼劇団公式サイト
YouTube ライオン・パーマチャンネル
▼お客様へのお願い
池袋演劇祭CM大会参加中!
※最後まで飛ばさず観てくれると嬉しいです🦁💕