わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ラスボスGETだせ!!

今日も見にきてくれてありがとうございます!!!



先日、小屋入り準備のため、薬局に立ち寄りました。

準備の物とは別に、私にはずっと探し続けていたものがありました。
今年の5月に発売されたその時から、
マスクにつかない。
まじで落ちない。
とりあえずやべぇ。
と散々話題になり、店頭に並べば即完売。
常に入荷待ちに陥っていたKATEのリップモンスターシリーズ。
私も、店頭でもネットでもずっと探し続けていたKATEのリップモンスターシリーズ。

このブームが落ち着いて通常入荷されるようになるまで待とうと諦めていたので、この時はすでに頭にありませんでした。
そして別の商品が欲しかったので1度素通りして、ん?って止まって、恐る恐るバックして、見て、瞬きして、もっかいよく見たら。



売ってるううううう!!!!!!???
え!?
しかもラスト1本んんんんんん!!!!!!!
しかも色番……
07キタアアアアアアアア!!!!!
𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠


店頭販売は01〜07の全7色展開。
その中でも、1番欲しかったのがこの07番。
その名も『ラスボス』
色の名前が『ラスボス』ってもうどういうこっちゃって感じだけどまじでラスボスなんですわ。
超強いの。最強なの。
ベタ塗りするとこんな感じ!!!


f:id:wata18saki:20210902173635j:plain


いやうん。ね。
完全にラスボスっぽいフィルターで撮るとさ、リップの色味がちゃんと出なくてさ、ラスボスってよりかませ犬な風貌になったけど肝心な色味は伝わっただろうか。
ちなみに普通にスウォッチするとこう!
f:id:wata18saki:20210902173655j:plain


私、今日ラスボスつけてるんで( •̀∀•́ )
って気分になれる🤤🤤
あがるわあああああああああ!!!!

今年のクリスマスコフレは完全に何もかも見送る予定だったので、とっても早いサンタさんからのプレゼントだと思おう!!!!やったぜ!!!




そんなラスボスを装着して、今日も稽古でした!
『歌姫』は、全8章で成り立っていると個人的に思っているのですが、その全8章を全通しじゃなくて《1章〜2章》までとか、そういう少しづつの通しをしました!

船一艘にも、船底や舷側・甲板や舵など沢山の部位が必要なように、全ての章が合わさってやっと1つの作品になる。
『歌姫』は特にそんなお話です!

ちなみに私の出番は後半に集中しているので、途中パッタリ出てこないけど安心してください😂


今日はちょっとから回ってしまったので、そこは反省しつつ、明日の全通しに向けて程よく肩の力抜いて頑張りますっ!!
残り稽古、3日!!!
っしゃおらああああああ!!!!
やったるぞおおおおおお!!!!
おしまいっ!!



f:id:wata18saki:20210831175857j:plain
歌姫・ネバーダイ!in deep
▼劇団公式サイト
YouTube ライオン・パーマチャンネル
▼お客様へのお願い
池袋演劇祭CM大会参加中!
※最後まで飛ばさず観てくれると歓喜🦁