わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

マリカ2周年!

見にきてくれてありがとうございます!
今日はちょっとお久しぶりなお仕事をして参りました!
事務所を退所し、またやりたいと思っていてもなかなかそこに繋がらなかったこと。
今回のものが公になるわけではないのですが、公になれるように今後とも精進していきたいと思う所存であります!!!
がんばるぞおおおおおお!!



そして。
スマホマリオカートが2周年だそうです🎉
f:id:wata18saki:20210924232238j:plain

おめでとうございます!!
いつも楽しさをありがとう!
これからも走らせます🚗



まさかさ、スマホでマリカ出来るようになるなんて思ってなかったもんねぇ。
家庭用ゲーム機だからこそだとすら思ってた。
全然そんなことなかった!

そのうちポケモンもGoとかじゃなくて赤とか普通のやつを……いや、流石にボタンないと難しいかな……。
同時に何タッチくらいまでなら反応するんだろうねスマホって。
4本まではいけたよね?
このスマホの画面の中にさ、ゲームボーイの配置でボタン表示されるようにしてやれないかな😂😂😂
にしても。
かがくのちからってすげー!!!!



今当たり前に使っているものが、ほんの10年前にはなかったりするわけで。
スマホだってそうだもんね。
検索すればすぐに知りたい情報が調べられる。
文章だけじゃなくて、画像や動画でだって出てくる。
凄いなぁ🤔



そんなことを今日電車の乗り換え調べてて思ったのです。
中学高校は、電車の時刻表を貰って生徒手帳に入れてた。
携帯そのものは持ってたけど、それで時間調べたりとかは……どうだったかな????してたかな?てかあったのかな???
もう記憶ないや😂




便利になりすぎて既についていけてない部分も沢山あるけど。
機械ヲンチすぎて泣きたくなることだって沢山あるけど。
とりあえずせめてスマホだけは!!
スマホの最低限の動作だけは!!
今後もしっかり使えるようにしたいと思います!笑
今日はそーんな感じ!
おしまいっ!!!