わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『歌姫・ネバーダイ!in deep』終幕!!

今日も見にきてくれてありがとうございます☆

ついこの間まで暑かったのに急激に寒くなってビビっている私です。
ビビりながら週間天気予報開いたらまた来週辺りには30℃とかってなってて、でもその直後には20℃前半になってて、今からもうビビってます🤤🤤
衣替えいつやる?
ねぇいつやる??もうしてる??うん???
とりあえずヒートテックは出します。
半袖しまうのはもうちょい待ちます。



そんな中!!!
『歌姫・ネバーダイ!in deep』2週間が経過いたしました!
これにて、本当に《終幕》となります!!!!



応援してくださった皆様、
ご来場くださったお客様方、
沢山ご協力くださった萬劇場のスタッフ様方、
関わってくださった全スタッフの皆様方、
座組の皆様、
ライオン・パーマさん!
本当に、ありがとうございました!!!!!
また写真館だけ、改めて載せるです🤤


f:id:wata18saki:20210927232621j:plain






ワクチン普及が進んだり、宣言が緩和されたり、テレビやネットのニュースだけでは判断出来ないことばかりだけど、少しでも、少しでも《元に近い生活に》戻っていけていますように。

身近にコロナの後遺症で苦しんでおられる方がいるのも現実で。
新規の発症者がどんどん減って、
危ない新種も登場しなくなって、
今度はそういった方に対する研究が、対策が、どんどん進みますように。
いやもうやってくれてるんだろうけどさ!!!!
外野だから好き勝手言えるのかもしれないけど、でもやっぱそう願うよ。



これからどんどん寒くなって、またインフルとかも出てくるからね!!
自分の体のことは自分にしかわからないんだから、誤魔化さずにちゃんと向き合ってあげようね。
とりあえず、寒暖差と、秋花粉に、負けない!!!!!
今日はそんな感じ!!
おしまいっ!!!