わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

眠れない夜♪

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
最近ぐっすり寝れることがなかなかなくって。
と思っていたら今週のお題がちょうど『眠れないとき、どうしてる?』とのことだったのでそれについて書きまーす!!
君のせいだよぉーおおーって話だったら良かったナリなぁ😍



夜に色々考えるのは、悪い方へ暗い方へといきがちだからやめようと思いながらも、ふと頭をよぎるともう抜け出せなくなるのはなんでなんかね?
そうなってくると更に寝れなくなって悪循環。



そんな時にすること!


・めぐりズムのホットアイマス
※ローズの香りは苦手なので、ラベンダーやカモミールを優先的に使う派!

YouTubeで『睡眠』とかで検索すると出てくる良さげなやつ流す
※広告入ってないやつをしっかり探すこと!じゃないと、あー寝れそー……って瞬間に広告バーーン!!!!ってくるとくそったれえええええええって目ぇ覚めるから本当に注意!

・ちょいちょい出てくるコチラのズボラストレッチの寝っ転がってやる呼吸法する。腹式呼吸とかと合わせたやつ!




羊は、数え出すと楽しくなっちゃうからやらないです😂
カット方法が独特な子とか、飛ぶ時にこっち見て来る子とか現れない?
自由すぎて対処できないのよ🐑

みんなは寝れない時になにかすることあるのかな?
寝れないからもう寝ないという選択を出来ていた20代前半が恐ろしいぜ。




首相が変わり、宣言解除が発表され、9月ももう終わる。
2021年もあと3ヶ月ですって。
あっという間だなあ。
来年のことよりもまず残り3ヶ月、少しでも笑える日々になれ!!!!!
そんな感じです!!




また紅葉見に行ったりしたいよー!
f:id:wata18saki:20210929214243j:plain



あ、宣言解除ってことはカラオケも解禁かな!?
え、解禁かな!?
まずはカラオケ行きてえええ!ふあああ!!!
おしまいっ!!!!