わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

文字入力アプリが優秀すぎる件。

今日も見にきてくれてありがとうございます!
今年の春頃、元々使っていた文字入力アプリが急に使えなくなり今使っている『Simeji』というアプリを使い始めたのですが。

少しは慣れたけどまだ慣れきれてなくて。
すぐ打ち間違えるし、予測変換がとんでも変換になったりするし、なぜか同じ言葉を繰り返し入力させようとするし、いまだに仲良くなりきれてないんです。
ないんですが!!!!!




今月頭に100巻が発売された『ONE PIECE』のこの『ONE PIECE』という英語でのタイトル。
勝手にこれで変換されるんです!!!!
しかも!!!!!!!
その上!!!!!!!
見てこれ!!!!!!!!!!!


f:id:wata18saki:20210930101203j:plain


f:id:wata18saki:20210930101256j:plain


f:id:wata18saki:20210930101308j:plain


f:id:wata18saki:20210930101553j:plain



めっちゃセリフ出てくるううううううう𓀠𓀠𓀠✨✨✨
え、凄くない?
凄くないこれ!!!!めっちゃ凄くない!?
最近気づいたんだけど本当に凄くない!?
他にもなんかでてくるかなとウキウキしたらやってくれたぜ!!!!!




SLAM DUNK

f:id:wata18saki:20210930101636j:plain


f:id:wata18saki:20210930101725j:plain
『ディフェンスに定評のある池上』とかいつ使うのww
使いたいわむしろww




幽☆遊☆白書
f:id:wata18saki:20210930101848j:plain
右ストレートでぶっとばす!!!!!!



ドラえもん
f:id:wata18saki:20210930102019j:plain
特定意思薄弱児童監視指導員😂😂



ポケモン

f:id:wata18saki:20210930220205j:plain


f:id:wata18saki:20210930220227j:plain
乱獲しまくり!
サファリパークかな!!!






ワクワクしちゃいました😂
全くない作品ももちろんあるんだけどさ、作品名は基本すぐ変換されるし、大体2個くらいは何かしら出てくるの!
いや本当凄いよねぇ✨
タイトル打つだけでセリフが打てるんだよ?
しかもそのセリフチョイスが絶妙すぎる!!

仲良くなれねぇなと思っていたこのアプリさんのことを、早く使いこなしてやるぜ!仲良くなったるぜ!!と思った秋の夜でした☆




明日っからは10月。
だからどうってことないんだけど、ハロウィン何やろうかなって事は考え始めました😂
楽しみたいなぁ。。。またお家でだけどさ。
そんな9月最終日でしたとさ。
台風どうなるかね?
とりあえず気をつけましょね!
宣言解除されますね!
とは言え引き続き気をつけましょうね!
おしまいっ!!!