わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

お月見パラダイス🌕

今日も見にきてくれてありがとうございます🌕
はい。
去年もやりましたね!!
ファーストフードでのお月見食べ比べ祭りです🤗🤗🤗🤗
なんですが。
な!ん!で!す!が!!!
ロッテリア写真撮るの忘れてたあああああ!!!!
腹ぺこすぎて速攻食べましたごめんなさい!!



というわけで。
マクドナルドからのエントリーは
『濃厚とろ〜り月見』
f:id:wata18saki:20211003203252j:plain

すんごい。
すんんんんごいチーズ。
月見というかもはやチーズ😂😂
カロリー爆誕!!って感じ😂😂😂
なんだろ、濃厚チーズ感はまるでカルボナーラのような濃厚さ!





ケンタッキーからのエントリーは今年も
『とろ〜り月見和風カツ』
f:id:wata18saki:20211003212139j:plain

こちらは今年も和風ソースと、とろとろ玉子のコンビネーションが完璧であらせられる1品でございました✨
うーん好き💗
絡み方がとても最高である!




そしてロッテリアからは今年も
『月見えびカツ』
えび、好きなんだあああああああ!!!!!
今年はタルタルソースもそのままで食べました!
ただやっぱり私は好きなタルタルと苦手なタルタルがあり、ロッテリアのタルタルはどちらかというと好きな部類に入るなといったところ。




というわけで。
遅ればせながらのお月見食べ比べ、今年はそんな感じでした!!
今年の気分的優勝はケンタッキーだなぁ✨

が!どうやらまだやってるようなのでいけそうなのはまた食べたいと思います🤭
でもね、ロッテリアジビエも気になるのよね。。。
悩むね💗
ジャンキーな物って美味しいよね😍
期間限定ってそそられるよね𓀠
うん!今日はそーんな感じ!!
おしまいっ!