わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ウキドキ物語

今日も見にきてくれてありがとうございます!
まるで頭にCRがついてもおかしくないようなタイトルですが、一体何がウキドキなのか!!
それは!!
明日はファイザー2回目をぶち込む日なのであります!!
わー!!わー!!!
ちなみに1回目の当日翌日はそれぞれこんな感じでした💉



特に大変な発熱があるわけでもなく、ただちょっと唇が腫れたわーで終わった1回目。
みんな言うのよ。

2回目の方がやばかった。

ついに高熱初体験してしまうのか!!!
とりあえずアクエリ買い込んだ!!!
非常食用にとダンボールで買っていた日清のカップ麺達の消費期限が来月までだと判明したので、むしろ食べるものは沢山ある!
(みんなもチェックするといいよ!)
万全の体制で挑みたいと思います!!!!!



1つだけ良かったことは、ここ数日グーンと気温上がって明日も暑いこと!
めちゃくちゃ寒くなってたら何着て行けばいいか迷ってたから、ノースリーブに軽く上羽織ればOKな気温になってくれてやったぜ😂😂


だからこそ、寒暖差にはより気をつけなければなんだけどね。
しかも日にち毎でじゃなくて1日の中でグーンと変わるから本当気をつけねばね。
ぴえーん。







さてさて。
ちょっとこの先女の子の話になるので苦手な方は観覧注意で!!!




ワクチンを打った後に生理きて、周期的にはいつも通りだったんだけど人生史上最高最悪に辛くて。

過去に1回、出先で急にどっときて一気に貧血みたいになったことあったんだけど、それがもう1日中。
しかも生理期間中ほぼ毎日そんなん。

出血量的には普段と変わらないのに、ずっと血の気引いてる感覚で立ちくらみするし目閉じてもグルグル回るし、腰痛いし重いしダルいしウザいし本っ当に最悪だった。
楽しみにしていた観劇予定も全てリスケしたくらいのダルさ。

副反応リストには入ってないけどネットで話題にはなってたから、ドキドキしてたんだけど見事にくらった。
熱とか出なかった分、そっちにきたのかーって感じ。
本当最悪だった。
今回はそうならないといいなぁ。。。



あとふとした疑問なんだけども。
重い生理痛を男の人にわかりやすく言うと
『玉に打撃を受けた時の痛みが1週間続く感じ』とか『玉の両端に重りつけて過ごす痛重さ』とかって見るけど、女の人だって玉の痛みはわかんないはずなのにどうやって比べたんだろうね。
不思議だね。


そんな感じ!!!
頑張れ!私の細胞達!!!
明日のために気合い入れてアルコール消毒していきます。
おしまいっ!!!!

f:id:wata18saki:20211004215309j:plain