わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

回復しますた。

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
回復しましたああああああ!!!

昨夜の地震は大丈夫でしたか?
私は昨日の地震があった辺りでここ数年の中での微熱新記録『37.5』を更新し、今逃げるならば冷えピタは持っていかねばと考えながらニュース見てました。
いや、言うて、相変わらず『37.5』止まりなんですけどもね😂😂

そんな夜から一夜明け、朝はまだ37代でしたがお昼すぎ辺りからは徐々に下がり始めて今はもう完全に平熱であります。
左腕の打ったその場所はまだ熱持ってるけど、その他の症状はだーいぶ落ち着きました!!


ということで!
1回目と2回目のビンゴを合わせるとこんな感じで3ビンゴ!!
f:id:wata18saki:20211008204239j:plain



そこまでの発熱はなかったので、発熱初体験はまたいつかまでとっておくことにしますが今後永遠にこなくてもいいなぁと今回本当に思いました!!
フリじゃねぇかんな!!!!



頑張ってくれた私の細胞さん達、ありがとう✨
明日はとある現場のお手伝いです🌕
頑張るぞー!

おしまいっ!!