わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

充電o'ᆺ'o

今日も見にきてくれてありがとうございます☆

別にネタ見たとかそんなこと1秒もしていないのに、脳内で波田陽区の「斬ったおいらが悪いのか……斬られたお前が悪いのか……」スタートであの曲が脳内再生されまくってるですなんなの?
なんで?それが残念だわ。
謎すぎる。




スマホの充電が引き続きなんか、微妙です。
出来る時もあれば出来ない時もあるみたいな。
気まぐれすぎるよ!!!
どうしたの!!!!
充電器の方かなとも思ってたけどiPadもイヤホンもポータブル充電器も普通に充電出来るからやっぱり本体の問題のようであらせられる。



ちょっとね、考えられるのがね、
私お家に帰ったらとりあえずその日の持ち物全部アルコール消毒してて、シュッシュ出来ない物はシートで拭いてるんだけども。
スマホ、画面の下部分割れてて。
あはースクショしようと思ったけど割れてる画面は写らんよねてへ💗
なんだろ……スマホの右下半身?
その辺りがヒビいってて一部欠けてるんです。


だから、その辺は拭かないように気をつけてたんだけど別のにシュッシュしてるのが画面に飛んでやっべ!ってなったの一昨日。

それ、かなあ?
中にちょっと入ったかなあ?
もう2年以上使ってるしそろそろ替え時なのかしらとも思いながらもなかなかねー。
ちょっと前までちゃんと予約してから行かないと受け入れてくれないみたいな感じだったから、時間出来たからぷらっと寄れる時に寄ってーって出来なくなったのが個人的に痛いのよね。
まだ困り果ててはいないし。
……いや困り果てる前にやらないと地獄を見るのは自分なんだけどね。
はあん。
もうちょっと様子見つつ、今使ってるアプリ達の引き継ぎパスワードとかはメモり始めました🤤




今日寒かったねぇ。
長袖着たし!と思ったけどこの時間は足りんわ。
ちゃんと更に上着ないと無理だわ。
うっかり厚手のニットカーデ買いそうになったもん寒すぎて。

しかも帰りの電車の方が冷房?送風?で寒いってなんなん本当にまじでー。
日中とかならわかるけどただでさえ太陽光ないんだからやめてけろー。
明日はもっと寒いみたいだね。ひぃん。
薄手のヒートテックかなぁ。
……いや、まだ10月だし……うーーーーーーん。
悩む。朝起きた時決めよう。


みんなも着る服気をつけてね!
昨日も言ったけどまじで!寒暖差!!!
あと手洗いうがいもね!!
W杯予選応援しながら感染症対策も頑張りましょ!!
そんな感じ!
おしまいっ!!!!