わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

復活したぽい?

今日も見にきてくれてありがとうございまーす!
昨日、スマホの充電がちゃんと出来んみたいな話して、機種変しなきゃかな〜とほのめかしたらなんか今日は普通に出来るようになりました。
ツンデレツンデレなの??
なんなの!!!!!
もうひと頑張りしていただきたく思います𓀠



うーー
今日は朝から色々あってバタバタしまくってヘロヘロになって帰宅して……
もうバタンキュります_:(´ཀ`」 ∠):
限界やー!疲れたー!!!!!
そんな日もあるよね!!!



短いのでお肉添えとくね。
f:id:wata18saki:20211013214839j:plain


ちょうど雨だったし、昔ビアガーデンで遊んでたら急に雨降ってきてカッパ渡された時のも添えとくね。
f:id:wata18saki:20211013214506j:plain

雨で薄まるアルコール。
冷めていく料理。
止まない雨。
返金されない料理。
それらにひたすら爆笑しながら2軒目向かった懐かしい思い出。



焼肉行きたいねぇBBQしたいねぇ。
そんな感じだよ!!
おしまいっ!!