わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

小さい秋も見つけられない

今日も見にきてくれてありがとうございます寒いです手が冷たいです指がうまく動かなくて打ち間違ってばっかりでムキャーってなってます。

え、寒くない?
ヒートテックだけじゃなくてウルトラライトダウン出動させたんだけど今朝。

え、もう冬きた???

ん?おやおや???
秋は???
秋あった????
秋花粉は飛んでたけど……あ、小さい秋あったね😂
秋花粉飛んでたね!!!!
嫌な見つけ方だな!!!!!!!!
もっとなんか!楽しい秋がいいよ!!!!!



暖かいお布団が間に合ってません。
とりあえず引っ張り出してファブりはしたけどやっぱ使う前に洗いたいよー。
まだしばらく天気悪いよおおおおおおお。

ヒートテック達とタイツ達は我慢出来ずに洗ったんだけど干したら洗濯物が真っ黒だらけで、またコナンの話になっちゃうけど犯沢さんの家かな?ってなりました😂
犯沢さんが気になる方は、『コナン 犯沢さん』で検索検索ぅ♪



てかさ!!!!!
犯沢さんを変換しようと思ったらまたやってくれたよ!!!!
予測変換が神です!!!

半沢直樹出たあぁああああ!!!!
f:id:wata18saki:20211019221333j:plain



名言連発ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
f:id:wata18saki:20211019221412j:plain



しかもドラマってこともあってか、名言とか役名だけじゃくて役者さんの名前まで出てくるの!
f:id:wata18saki:20211019221456j:plain




え、普通に凄くない???
他にもドラマでこんなに出てくるのあるかな?って思ったんだけどなかなか出てこない😵😵😵
難しいなぁ……。
それだけ社会現象だったってことよね。
まぁ……1話も観られなかったんだけどさ……。



さて。
もう半袖は片っ端からしまい倒して、しっかり冬装備に向けていきたいと思います。
厚手のアウターは……まだ……大丈夫かな……
いつでも着られるようにしておかないと今後の自分が痛い目合うかな……むむむ……。
悩みたいと思います。
明日は今日より暖かいらしいけどとは言えだからね!!!
油断しちゃいけないからね!!!!!
気をつけていきましょ!!!
そんな感じ!おしまいっ!!!!