わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ハロウィンツアー🎃

今日も見にきてくれてありがとうございます!
マリオカートでもハロウィンが始まりましたよー!


f:id:wata18saki:20211020194358j:plain
ワルイージ吸血鬼似合いすぎな🦇



この間コストコ行ったら、海外の本気のハロウィン見せつけられました😂
庭とかね、海外広いからね!
そら骸骨の置物とかお墓とか置いちゃうよね😂😂

私が子供の頃は1mmもなかったけどさ、
最近は地域の商店街が一丸となって仮装した子供達がその商店街闊歩してたり、
スイミングスクールに向かう子供達がみんな仮装してて、あーパーティーやるんだねぇって思ったり。
……って話は去年もしたっけか?
もう去年1年が本当に思い出せないくらい抹消されててやーばい。



本当にね……ガッツリ引きこもってたからさ……
部屋の大掃除を狂ったようにして、
ストレッチ習慣化して、
髪の毛バッサリいって。
ブログとかLINE@とか始めたものは今でも続いてるけどさ!
パッと思い出せんのよね。


まぁたお部屋が汚くなってきたので、衣替えを盛大にやると同時に断捨離してやろうと思います!!
あと扇風機もしまいます!
お布団は今朝干したので今日はポッカポカしながら寝られますやったね☆

そんな感じ!!
今日はもうヘトヘトなので寝るです😪😪😪
おしまいっ!!!!