わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

充電!!!!!!

今日も!!!
見にきてくれて!!
ありがとうございます!!!!


また!!!!!!!
充電が!!!!!!!
やれたりやれなかったりしてる!!!!

どうして!!!!
寒いから!寒いからか!?
違うか!!!!!!!
んなんでだよおおおおお!!!!!

どっち!?どっちなの!?
スマホ本体なの!?
それとも充電器なの!?
充電器のケーブルというパターンもあるの!?
私です……✋🤕って教えておくれお願いだよ……。





そしてお腹痛い痛いちゃん。
って言い方すると可愛いけど地獄や🤤
前回のワクチン後と同様だよ。
貧血!腹痛!腰痛!鈍痛!HEY!YO☆
ニキビも一気にバアアアって出来るしさ。
もう踏んだり蹴ったりん。



しかも明日はさ、なんかさ、12月?くらいの?
寒さになるって?なんか、言ってて????
ん???ってなってる🤗🤗🤗🤗🤗
厚手のアウター。。。出さねば。。。
万が一のためにホッカイロも出しとこーね💗
暖かくして寝ましょ!
そして明日はしっかり防寒しましょ!!
スマホの充電もだけど、身体の充電もしっかりしなきゃね!

しっかりゆっくり休めるぞー!!!
今日はそーんな感じ。
おしまいっ!!