わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

天使なんかじゃないコラボ꒰ঌ໒꒱

寒くなんてないさ
寒いなんてうそさ
寒くなんてないさ
寒いなんてうそさ
だけどちょっと
だけどちょっと
だけどちょっと 
寒いな
いや寒くなんてないさ
寒いなんてうそさあああああああああ

寒いって言うから寒いんだ暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いうわあああ🤪🤪🤪



日中の暑いくらいの陽射しからのこの涼しさね🤤
うふ💗
日中暑かったから電車内冷房も入ってるよね🤤🤤
うふふふふ💗💗
負けない!!!!!!!!!!!


明日・明後日は雨で更に寒くなりそうだけど!!
私は!!!負けない!!!!!!!!!




今、負けないために!!
スリーコインズでモフモフGETしてやった!!
我慢出来なかった!
これは、負けではない!!!
勝つための装備を入手しただけ!!!


そんなスリーコインズでさ、『天使なんかじゃない』のコラボしててさ、ぎゃひいいいいいいいい!!!ぶひいいいいい!!!!ってなったんだけどさ、抽選じゃないと買えませんって言われてショボンなった一昨日🤗
てかそもそもコラボグッツ何出るのか調べてすらなったったんだけど😇😇

今日行ったら1人1つまで買えるようになってたの!!!!
でもその影響かなんかめっちゃ混んでたから諦めた。
多分同世代で埋まってた。流石や。




私は圧倒的に晃派でした。
完全にその影響だよバイク乗ってる人が好きだったのは!!
ちなみに『ご近所物語』ではカブも出てきましたしね!!
2ケツしてええええってなるよあんなん!!!!!

普段バッチバチにリーゼントだった晃が髪下ろしてるそのギャップにうっっっっひゃあああああああああいってなって、ギャップ萌えというものに初めて胸キュンしたのも晃です。もうなんなん可愛すぎだろがあああああ!!!

いやぁ。。。
懐かしいなぁ😍😍😍😍💕
……懐かしいなああああああ読もう💗



コラボ商品気になる方はコチラをチェックチェック!!!!


欲を言えば、スドーザウルスとタキガワマンのトートが欲しかったなぁ🤭
あとシンプルに天使の羽とかね。
秀一命のマグカップとかね😂😂
いやでも……あがるわぁぁぁぁあああああ……。
あああもう色々思い出すだけでニヤニヤしちゃうわあああああ……読もう……。
最終巻の8巻借りパクした奴もう誰かもわからんけど足の指ぶつけろっ!




思いがけない所でキュンキュンしてしまいましたとさ!!


あ、思いがけない所と言えばさ!!!!!!
めちゃイケ世代なのですが。
極楽とんぼの山本さんがYouTubeチャンネルやってるの知って速攻登録して、大好きでずっと観てるんだけどさ!!!!

昨日アップされた動画に!!
我らが『熱ら。』の夢麻呂さんのお話が出てきてて!!!!
元から観ていた画面を更に5度見くらいした👀👀👀👀👀
めっちゃ巻き戻して何回もその瞬間見返した👀👀
理解した瞬間ふああああああああああ!!!!!!!ってなった𓀠𓀠𓀠
夢さんのこと凄い人だなぁと前から思ってはいたけど、そんなふいに名前出てくるとか!!!と、また改めてその過ごさを感じた瞬間でした✨

気になる方はけいちょんチャンネルへ!!
パラッパラーパラッパラーパーラーラーはいっ♪




今日はそーんな感じ!!
おしまいっ!!