わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

充電出来る喜びを噛みしめて

今日も見にきてくれてありがとうございます!!!!!
起きたら!!!
充電が全く出来てませんでした!!!!
でも!!充電してるよーていうスマホの赤いランプはついてるんです!!

あ、こりゃいよいよ終了のお知らせだな。
そう思い、auショップに駆け込んできました。



結果!!!!

充電器のケーブルかいかれてました!!!!!



コンセントにさすのと、ケーブルとバラバラのやつ使ってたんです。
iPadとかポータブル充電器とかは、先端のタイプがAndroidとは違うやつなので、それはちゃんと充電出来てたわけです!!!!
Androidだけが!!!
出来なかったのはそういうわけだったのです!!!!



ついでにもし本体ダメだったらと思って新機種も見てきたんですが、ショップの対応してくれたお姉さんが本当に本当に良い方で、ポロッと「あれ、11月にまた新機種でるんでしたっけ?」と零したら、ものすんんんんごく、深く、深く2度頷かれて、

「機種変更されるのであれば、それを待ってもいいと思います」

そのお言葉を胸に、なんか強そうな充電器だけ買って帰ってきました🤤🤤


f:id:wata18saki:20211027222201j:plain



充電が!!!!!!!
出来てるよ!!!!!!!!
やったぜ!!!やったぜええええええ!!!!
お姉さんありがとうございましたあああ!!!!


充電出来ないから先延ばしにしていた作業達を進めていきます!
急いでやるど!!!!
ふううううううやったあああ!!!!

今日はそんな感じ!!!
おーしまいっ!!やったぜええ!!!