わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ポートレート📸

今日も見にきてくれてありがとうございます!
先日、お写真撮っていただきました📸
すぐにデータくださってたのに、スマホの充電問題でなかなか受け取ったり見たりがゆっくり出来なくて😢

でもね!!!!
強い充電器を手に入れたからね!!
無事に!!!
充電出来るようになったからね!!!!
やっっっっっと載せられました𓀠𓀠𓀠


f:id:wata18saki:20211028213242j:plain


あとのお写真はTwitterにて!




東京駅近辺を中心に街中や、色んな階段で撮っていただいたんだけれども、そもそも東京駅も普段全然行かないもんだからそれだけでワクワクで🤩

駅中のお店とかはさ、なんか買い物?とかでは行った記憶めちゃくちゃあるの。
カルビーのお店とか、クレヨンしんちゃんのお店とか、そういうお店のある所!!!
でも外観をこう……まじまじと観たことあったかな?っていう。

なんか、前行った時……工事して、た……???
もうそれすらも記憶あやふやなくらい😂😂😂😂


なので、なんか感動してました。
レンガの駅舎がバーッてなってて、そこからまたバーンと伸びる広い道路。
素敵だなぁってしみじみ。



オフィス街の中にもハロウィンゾーンが出来てたり、街路樹がクリスマスに向けてイルミネーションの準備されてたり、歩いてるだけで発見が沢山あって!!

なかなかさ、外をのんびり歩くってことを最近全然しなくなってたなぁと。
ブラブラ歩く楽しさを思い出させてもらいました✨




沢山お写真ありがとうございました🤩✨
f:id:wata18saki:20211028214356j:plain






お芝居そのものも、
被写体としても、
人間としての魅力も、
上げていけるようにがんばるぞー!

明日からは池袋の受付周りに出没します🌕
ご来場お待ちしております🐰←