わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

おねむねむ

今日も見にきてくれてありがとうございますっ!
ゆっくり寝れるーと思っていた今朝。
緊急地震速報で起きました。

地震、大丈夫でしたか?

私の所は盛大に鳴っていたのに揺れたの……?本当に……?って感じでした。
おかげで目が覚め全然寝られなかったですせっかく!!!!
今週しっかり寝れる限られた日だったのに!!!!!
やられたぜ!!


そんなわけで朝からおねむねむだったわけで、
元気がなくなってくるわけで、
そんな時のパワーチャージはお菓子💗
糖分も大好きですが、塩分も大好きな私が歓喜した最近のお気に入りはコチラ✨

ぽてコタン!!!
f:id:wata18saki:20211101231918j:plain


北海道の美味しいじゃがいもとタマネギが使われているカルビー様から出ているお菓子です!
というのも、こちらのポートレートで撮影していただいた場所の近くに北海道のアンテナショップがありまして!!

f:id:wata18saki:20211101232345j:plain


覗きたいですー!と言って覗いてきた時に出会いました💗
めちゃくちゃ美味しい😍好き
気になる方は是非是非✨



さてさて。
今日も『クレプトキング 月を見ていたかった兎』でお手伝い🐰


f:id:wata18saki:20211030220321j:plain


f:id:wata18saki:20211030221553j:plain



明日も19時回のみ!
お待ちしておりまーす🤗🤗

楽しい1ヶ月になりますように!!
笑顔溢れる1ヶ月になりますように🤩
11月も頑張りまっしょーい!!!!