わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

いつもと違う道🍜

今日も見にきてくれてありがとうございます!
今日も今日とて『クレプトキング 月を見ていたかった兎』のお手伝いを夜回のみしてきたのですが🐰

劇場に行くのに気分転換でいつもと違うルートで向かった先にあったのは、
大勝軒からのラーメン二郎という誘惑でした。


東口にあるのは知ってた。
でもあうるすぽっとの近くって聞いてたからもっと向こうの方だと思っていた。
まさかこんな……こんなに近くにあったなんて……!!!!!

良い事を知ってしまいました💗
言うてマチソワに行ける胃はしていないので行けるとしたら観劇だけの日か、買い物だけの日限定になりそうですが😂
池袋は本当に美味しいラーメンにつけ麺に油そば多いから困るね。





さてさて!!
残り2日となったクレキン月兎!!
受付で共に闘ってきた戦友のお2人が今日で最後でした!

f:id:wata18saki:20211105230010j:plain


はい!
だてちゃんこと中舘早紀ちゃんと、水野似津美さん!
2人とも優しいし面白いから一緒に入っててめちゃくちゃ楽しかったの🤗🤗
そんな2人は福地慎太郎さんのワークショップ公演『福コネ』のメンバーでもあらせられるので4月をお楽しみに!!!

だてちゃんは再来週には6Cさんの12セナ
もあるからね!!
お楽しみにだね!!!ファイトだー!!!



明日は土曜日なので、開演時間が早いよ!
お気を付けていらしてください!!
おしまいっ!!
おやすみっ!!

f:id:wata18saki:20211030220321j:plain


f:id:wata18saki:20211030221553j:plain