わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『クレキン月兎』感想!

今日も見にきてくれてありがとうございますオーバー???

いやごめんなさいでもね、言いたくなるでしょオーバー!!!!!!
無線とか、モールス信号とかに惹かれるお年頃あるじゃない?一瞬チラッとちょこっとだけど私にもそんな時期あったからさ!!!
キュンキュン通り越してギュンギュンしちゃったよね!!!



はい!という訳で!
やっとこさ千秋楽の回を配信で観ることが出来たので!
クレプトキング 月を見ていたかった兎』ネタバレ気にせず感想いっきまーす!




f:id:wata18saki:20211030220321j:plain


f:id:wata18saki:20211030221553j:plain





開始早々クライマックス!!!!!!!!
だものだからもうグワッと世界観に引き込まれて一緒に過去の旅をしてる気持ちになりました!!


あ、ちなみにクレキン無印は観ていないままだったんですが、公演終了後に無印を購入されていくお客様が多かったことに心から納得しました!!!!
あれは!!!
無印も!!!
観たくなるわい!!!!!!
ね!!!!!レン様との出会い!!!
観たいよね!!!!
くうううううううう!!!



そう!レン様!!!
思っていた100倍おとぼけキャラでふあああ😂ってなりました!!
ビジュアルとかから頭脳派で知的な格好良いクール系ショタおじいちゃんだと勝手に思ってたから、その勝手なギャップ萌えにキュン😍



そして圧倒的悪役好きぃな渡辺は阿良照様のおぐしを整えるコームになりたいです🤤
好きすぎてたまらんぐへぇ。
すぴんおふほしい。
髪の毛降りて寝ぼけてる阿良様拝みt(自粛)



そしてそして誰推しですかと聞かれる度に、そのビジュアルからずっとカイルですねーと答え続けてましたがもう、ご馳走様でしたありがとうございましたビジュアルで既に優勝でしたが殿堂入りでございましたたまらん時計いぃぃぃぃ!!!!!!
マントバサァ長髪ファサァ針クルーン!!!!
最高であらせられました!!!!!!






そしてそしてそして!!!
矢羽隊くださいとか、盗泉社くださいとか、まとめて購入されていく方々の気持ちもめちゃくちゃわかりました!!!!
あれぞ、箱推しというやつですね!!!


金の亡者矢羽ゲスすぎるけど格好良すぎるのにパパ呼び最高だし、
お口チャックーとか端々でやってる青露&播磨ペアがとにかく可愛いすぎて尊い
カーラ様に流し目どころか踏まれたいし、
子供たちの純粋っぷりがあまりにも眩しすぎるし、
ヒグマ様は良い人すぎるよ!!!



あと今回もまたなんだけどさ、やっぱ舞演隊の方々、人数おかしいよね??
ENGで毎回言ってる気がするんだけど、人数おかしいよね???
倍くらい出てくる人いるよね??分身してんの?ってくらいいるよね???


あとそれと同じくらい気づいたら上とか下とかに移動してる押江さんは相変わらず無重力だなぁと思いました!
無重力と言えばカイルと播磨とのバトルとっても大好きだったなぁ!!
あと最初にチクろうと言いかけたの誰だったの!?
え、見落としてる?兎さん?え????



はい、その兎さん。
ロビーで色々お仕事しながらも音だけはなんとなく聞こえてきてたからさ「すーげーヤンデレっぽい人いるなぁ」とは思ってたんです。
本編観てても、色々とね、言葉飲み込んだんです。
でもね、千秋楽のカテコでね、来栖さんご本人が言ってたから言っていいよね?

超絶粘着系ヤンデレストーカー于賀谷さんがタイプじゃないっていうお話でした!!!

いやもう声出して笑ってしまったわカテコで😂
配信でカテコのご挨拶まで観れるから本当そこだけでも観てほしいくらい笑った😂😂😂



于賀谷さん表面上はめちゃくちゃに、それはもうべらっっっっぼうにイケメンでイケメンでとっっっっっってもイケメンで最高なのにね。。。
せめて来栖ちゃんと同期とかだったら良かったのにね。。。
ふぐぅ。それはそれで妄想が捗りすぎるので自粛。




それと同時に「ずずちゃんが可哀想で」と言って帰られるお客様と全力ですずちゃん見守り隊組みたい。
貴女達2人は!!!!
良い男に!!!ちゃんと出会えますように!!!!!
彼女達の未来に幸あれまじで!!!!!





ツクヨミ一味も!!!!
人間味溢れまくる優しい月斗。
相棒の乳首。間違えたガミィ……さん!
いつ傘出てくるんだろうと思ってたらなるほどな咲雪ちゃん!
言ってることは1番常識人っぽいのに年季の入った鎌振り回してるマヒナ……との出会いも無印にはあるんでしたか!くう!!!

あとグシャ!グシャ!!!!
ショートコントあれ日替わり?回替わりよね?
気になるし可愛かったぁ!!!!

カテコもね、さよならぁのかわぁりにぃぃぃぃぃぃ!!!
あれもずんさんと毎回なんかやってたらしいじゃないですか気になるぅぅ😂😂😂





あ、カテコで思い出したけどOPもだ!!!!
これもね、毎回言ってる。
目 が 足 り な い Y O ☆
時計の針みたいに見えて面白かった!!





はいー。
というわけで『クレプトキング 月を見ていたかった兎』の劇場公演は終幕致しましたが、配信は21日までご覧になれます!
お求めも同じく21日までだそうです✨

4カメスイッチング配信と1カメ定点配信の2パターン!
気になる方はコチラから📺




今日はそんな感じ!!!!
それでは、
Over & out.