わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

月食見られたー?

今日も見に来てくれてありがとうございます☆

真ん丸お月様が綺麗な夜ですね!!!!
そして!!!月食でしたね!!!!



f:id:wata18saki:20211119213934j:plain




完全な月食ではなく、部分月食だったらしいけども!
満月の日に部分的にも月食が見られるのは89年振りだったんだってさ!!



カメラの性能良くなったスマホでの撮影に適した夜だゼ☆
って思ったけど結局使いこなせないままだからこうなりました🤤

f:id:wata18saki:20211119214124j:plain

ブレた☆へへ🤤🤤



とりあえず……
しばらくはベーシックモードで大人しく撮りたいと思います📸




あ、カメラと言えば!
無音なのが好きで使ってたB612ってアプリ、なんか急にシャッター音鳴るようになったんだけどなんでなんんんんんん!!!
設定に音の有無選べたと思ったんだけどそれもないのんなんでなんんんんんん!!!

盗撮防止が強くなったのかなぁ?
稽古写真撮ったりとかにはめちゃくちゃ便利だったんだけどなぁ。。。
他に無音で画質良いのを探さねば🥺





まだこのスマホさんと仲良くなりきれない日々です。
あと良いケースもまだ見つからず裸のままなので、完全に落ち着いて使える時以外使えません落としそうで🤣
画面側は強いシート装着したけど、外はね、無防備なのでね!!!!
そんな感じ!
おしまいっ!!