わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

トーステッドホワイトチョコレートモカ!

今日も見に来てくれてありがとうございます✨

スタバの新作『トーステッド ホワイト チョコレート モカ』飲んできました😍
f:id:wata18saki:20211124221922j:plain




ホワイトモカ好き歓喜ー🎉
そう!!!
何度も何度も何回も何回も言ってきたけど、私は元々ホワイトモカ大好き!!!
そこにキャラメルソースとシロップ追加するのが通常!
だから新作発表され……て?
…………ってとこまで書いててあれ?ってなったんだけどさ。
よくよく考えてみたら新作のこれ……
ホワイトチョコレート』であって、
『ホワイトモカ』では……ない……ね…………?
勘違いしてたあああああ😂😂😂😂😂😂




とは言え!!!
チョコレートもね!
何度も何度も何回も何回も言ってきたけど、私は元々ホワイトチョコレートが大好き!!!
これはもう絶対!!何がなんでも!!!
ホワイトチョコレートが大好き!!!!!




なので!!!!
新作情報見た時(勘違いしてたけど)やっほーい😍と思ってたんです!

ちなみに公式情報ですと、

エスプレッソ、ホワイトチョコレート、スチームミルクを合わせ、ホワイトチョコレートコーティングされたマシュマロ、ベイクドホワイトチョコレート、キラキラと輝くゴールデンシュガーをホイップクリームの上にトッピングしました》ということです!!!





で、いざ実食した感想。
ホワイトチョコレート』ということで結構甘い感じを想像していたので、そこまで甘々ではなかった!!
エスプレッソがちゃんと仕事してた!!!
そしてね!!!
マシュマロ達もね!!!
めちゃくちゃ仕事しててね!!!!!!!
マシュマロやチョコが口に入ってくるとそれがしっかり主張して、そこから甘みがジュワァっとくる感じ?


あれもっと増量して入れて欲しいぃぃぃ🤤💕
あとやっぱもうちょっと甘くしたい私はあれにキャラメルソース足したいなぁと思いました!!!
カロリー?溶け出してるから0だよ🤗🤗🤗🤗🤗🤗
ね??????


これはフラペチーノも飲みたいなぁ。
寒さ……う、あ……フラペチーノ……あう……。
暖かい場所でぬくぬく飲めそうなタイミングがあればチャレンジしたいと思います!!




そんなわけで、今日はちょっとドリンクの甘みがちょこっと物足りなかったので!!
こちらで糖分追加!!!!!!!

f:id:wata18saki:20211124223518j:plain


もうさあ……商品名が勝ちだよね。
『おぼれクリームのチョコブラウニー』
生クリームにおぼれてるの。チョコブラウニーが。
生クリームチョコブラウニー添えって感じ。
永遠に生クリーム食べてる気分になれるの。
禁忌だよ……。。。
楽園であらせられたよ……。。。
カロリー?真っ白だからカロリー0だよ🤗🤗🤗🤗🤗🤗
だよ🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
ちなみに冷蔵庫の中にはおぼれてるパンケーキも待機してますふははははは!





そんな糖分摂取した本日!
情報解禁?されましたね!!

今週末に開催されるimgさんの『イメパ!! ~image Party~2021in AUTUMN』に、お手伝いとして参加いたします✨

f:id:wata18saki:20211124225107j:plain


俳優・女優として活躍している出演者たちが、ゲームやクイズで遊び倒すをテーマに楽しむバラエティイベント‼️
日程:11月27日(土)
会場:赤坂CHANCEシアター




でね、お手伝いのはずなんだけどね、
わたさきご予約フォームが登場したんです🤣

うん!!!え???お??
有難いね!でも謎だね!!!
もしかするともしかするかもしれないかもしれないやつのやつですがとりあえずお手伝いで馳せ参じます🤗
ご都合あう方!既に参加決定されてる方!
劇場にてお待ちしております✨





今日さー初めてこの子落としてさ、肝が冷えたの。。。
ショルダータイプが良いなんてワガママ言ってないで、とりあえず保護という名目で何かしら探そうと思います。
ネットが1番あるんだけど前に機種ミスって変なの来たり、スライド式のでカメラとあわなかったりとか色々やらかしてるからめちゃくちゃ慎重になってるです。
こういう時やっぱiPhoneて強いなぁってめちゃくちゃ思う。
どこいっても何の機種でも基本あるからね。
昔すぎるとかでなければ。
悩むー😫😫😫😫😫😫
今日はそんな感じ!!おしまいっ!!!





f:id:wata18saki:20211121204902j:plain

ワーカーホリックブラザーズ第三回本公演
『滲んだ雪白〜filth in the beauty〜』
12月20日(月)~24日(金)
@ エビスSTARバー
脚本/松下 勇
演出/西村 侑樹


🎫チケット代 + 1ドリンク(別料金)
前売り 2500円
当 日 3000円
わたさき応援!!ご予約フォーム💐
※公演場所がバーということもあり、通常の劇場よりも更に客席数が少なくなっております🥲💦