わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

GETだぜえええええええ!!!!

今日も!見に来てくれて!
ありがとうございます!!!


発売されてから、稽古場に行くまでの道にあるから立ち寄ってたんです!!!
いつも混んでて!!!!
なかなか列並んで買うまではなぁと思って、諦めてたんです!!!!

今日!!!やっと!!!買えました!!!!

マクドナルドの!!
ビーフシチューパァァァァァイ😍😍😍✨
f:id:wata18saki:20211211215118j:plain


美味しかったー🤤🤤
思っていたより野菜とかも入ってて、しっかりビーフシチュー感だった!!
あれはね、今後も食べるわ!!
ただ食べたーって気持ちにもなれてしまったから、セットとかで食べるとちょっとお腹パンパンパパンパンになりそうだなぁと思いました!
いや、流石にあれ1つではお腹いっぱいにはならないけどね?バーガーもポテトもはキツそう個人的に。
気になる方は是非マックへGo☆




ということで、ビーフシチューで小腹を満たして『にじゆき』稽古へGo☆
今日は止め通し!
シーンを詰めながら、よりクオリティを上げるために1つ1つ丁寧に✨

稽古始まって1週間ちょい。
自分のシーンでいっぱいいっぱいだったのがやっと少しずつ作品の全体が見えてきて、ここから更にどう上げていくか!!
残り少ない稽古でしっかり積み上げていきます!





ボク団さんの無期限活動休止。
ツイキャスは拝見出来なかったけど、公開された久保田さんのお言葉にもう胸いっぱいで。
とにかく、胸いっぱいです。
3月の公演の大成功を、心より、心よりお祈りすると共に、『ボクラ団義』さんを最後まで応援させていただきます。







f:id:wata18saki:20211121204902j:plain

ワーカーホリックブラザーズ 第三回本公演

滲んだ白雪〜filth in the beauty〜』

12月20日(月)~24日(金)!
@エビスSTARバー
作:松下 勇
演出:西村 侑樹

f:id:wata18saki:20211204215338j:plain

🎫チケット代 + 1ドリンク
前売り 2500円
当 日 3000円
※ドリンクの種類によって+金額は変動します

🍻わたさき応援!!ご予約フォーム💐
※公演場所がバーということもあり、通常の劇場よりも更に客席数が少なくなっております🥲💦