わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

キミにきめた!

今日も見に来てくれてありがとうございます!
昨日のタイトル今日使うべきだったなぁと思いながらも、いや!今日のはコッチだ!!!!


ということで!
はい!!!!!!!!
ピッカチュウ⚡
f:id:wata18saki:20211212222705j:plain


ミスタードーナツです🤗
中身のクリームまでしっかり美味しくて、
電気袋とかの食感もめちゃくちゃ良くて、
普通にとっても美味しかったです✨
久々にミスド食べたけどやっぱりドーナツって美味しいよねぇ🤤🤤💕



しっかり糖分摂取して、
脳みそぶん回して台本読んで、
しっかり糖分摂取しました!


にじゆき』稽古も残り1週間!!
昼夜稽古の開始であります☆


今回さ、千秋楽が3ステなのですよね。
3ステ……私……初めてな気がするんですよね……。
今からもうザワザワしているよ😂😂
上演時間が約75分予定なので、朝・昼・夜の3ステじゃなくて、昼・夕・夜の3ステ!!

お昼が『マチネ』、
夜が『ソワレ』、
その真ん中は『ジュルネ』だそうですよ!
そもそもこれってフランス語だったんだね。


舞台用語に限らずだけどさ、当たり前に使ってる言葉の意味をまたちゃんと改めて調べると面白いとかあるよね✨



という新発見もありながら、残り1週間!
頑張ります!!!
そして!!!!!
ご都合あえばまだまだお待ちしております😍✨
おしまいっ!





f:id:wata18saki:20211121204902j:plain

ワーカーホリックブラザーズ 第三回本公演

滲んだ白雪〜filth in the beauty〜』

12月20日(月)~24日(金)!
@エビスSTARバー
作:松下 勇
演出:西村 侑樹

f:id:wata18saki:20211204215338j:plain

🎫チケット代 + 1ドリンク
前売り 2500円
当 日 3000円
※ドリンクの種類によって+金額は変動します

🍻わたさき応援!!ご予約フォーム💐
※公演場所がバーということもあり、通常の劇場よりも更に客席数が少なくなっております🥲💦