わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

4回やれるもんだね☆

今日も見に来てくれてありがとうございまっす✨
変わらず『にじゆき』稽古だったわけですが。
連日見てくれてる方、昨日のブログの最後、覚えてますか?
そうです、アレです。


はい、じゃあ明日は4回通しやりまーす。
f:id:wata18saki:20211214233650j:plain





本当にやったよ🤗🤗🤗🤗
いやぁ……約75分というこの尺だからこそ出来るやつだよね!
とは言え。
昨日の寒さどこいった?ってくらい日中暑かったのもあると思うけど、めっちゃ汗ダクなって帰る頃には眉毛消え去ったよ🤗


ほらさ、ダンスやら殺陣やらアクションやらはないんだけどさ。
精神的にぐぅぅわああああってなるとぶわあぁぁあって熱くなって暑くなるじゃない?

大丈夫?
いつもより語彙力失っているというかもう今、半分寝てるよこれ書きながら。のび太くんもびっくりな入眠見せちゃうよ。
なんかよくわからん文章出来上がっててこれでもめちゃくちゃ打ち直ししまくってるよふはは𓀠𓀠𓀠𓀠

ひゃあああああああああい。
今回はそういう役でーす!!!!!!
でももう脳みそ働かないからその辺はまた明日書くね!!




来てほしい。
生で観てほしい。
それが、素直な正直な気持ち。

来週来て、くれるかなっ?
いいともー!!!!
ご都合あえばお待ちしておりまあああああああす!!!!









f:id:wata18saki:20211121204902j:plain

ワーカーホリックブラザーズ 第三回本公演

滲んだ白雪〜filth in the beauty〜』

12月20日(月)~24日(金)!
@エビスSTARバー
作:松下 勇
演出:西村 侑樹

f:id:wata18saki:20211204215338j:plain

🎫チケット代 + 1ドリンク
前売り 2500円
当 日 3000円
※ドリンクの種類によって+金額は変動します

🍻わたさき応援!!ご予約フォーム💐
※公演場所がバーということもあり、通常の劇場よりも更に客席数が少なくなっております🥲💦