わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

「好き」

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
私は、唐揚げが好きです。
そもそもお肉自体が好きです。
ラーメンも好きです。
つけ麺も好きです。
スナック菓子も甘いものも好きです。

などなど自分の好きな物を答えるっていうのをブログ始めた頃にやってるので他のも見たいって奇特な方はコチラへどうぞ𓀠



とまぁね、色々好きな物は好きなんです。
人間だからね、そりゃありますよ好きな物。
でもね、『人間』にって、面と向かって直接「好き」ってなかなか言わないんですよ。

Twitterとかブログとか、こういう文章では今までしこたま書いてきました。
ええ、過去の観劇ブログなんかではそれはもう散々好きだと叫び発狂し荒ぶったりもいたしましたので信憑性はないでしょう!そうでしょうとも!!!!


《作品》《キャラクター》に対しては言える。
《役者》に対しても、リスペクトだから言える。
でも《人間》に対して、しかも直接ってなかなか言えない。
んー……なんだろ。

《役者の渡辺咲季》には言えるけど、《プライベートの渡辺咲季》には言えないって言い方のが伝わるかな?


それはもう男女関係なく。
LoveもLikeもひっくるめて。
なんかね、言えないんだよね。
私の中ではそういう「好き」はめちゃくちゃ重いの。
簡単じゃないの。




そんな私が、「好き」をダダ漏れさせているのが、そう!
滲んだ白雪〜filth in the beauty〜』なのであります❤️




ブログ冒頭から急にどした?ってなった?なった?
ちゃんとねー、ここに繋がるんだよー🤗🤗🤗


こういう役やるの初めてかも?って前に言ったけど、でしょう?
基本的にさ、作品の恋愛パートにいないんですよ私。
いたとしてもハーミアじゃなくてヘレナなのよ。
しずかちゃんじゃなくてジャイ子なのよ。
……ジャイ子で思い出したけどPlease Mr.Maverickの『慾張り羊のシャグラン』で洗脳はされていたけどピュア?な恋愛シーンあったな……やったな!!
初めてではなかったー!!!!
でも珍しいことは変わらないからセーフとさせてください𓁷
あれともまた全然違うタイプだからさ!



それはもう色々とデロンデロンです😂
ちょっと前に『今回の役が『私』と多分そこまでかけ離れた所にいない』って話したんだけど、その辺りだけはこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんくらいかけ離れていて。

天地がひっくり返っても言わないようなセリフすら言う子だから、なんかもうそういった意味でも楽しいんだよねこの詩織って子😂😂😂



一途で、不器用で、真っ直ぐで。
周囲の人達が大好きで大好きでたまらない。
詩織はそんな子です。
愛に溢れてます❤️

f:id:wata18saki:20211216112308j:plain

調子にのったせいかこの後左指がつって地獄をみたので許してください。

最近の若い子は足だけじゃなく指まで細長いの?
指がやわらかいの?なんなの??
めっちゃ痛かったんだけど。
筋やったかと思ったよまじで。
病院で「何したの?」って聞かれて「指で……ハートを、作りました……」って辱めを受けるところだったよ。
大人しくキュンですの方にすれば良かった。
魔が差した。反省している。もう2度とやらない。




あと!今回!
こういうことはいたしません!

f:id:wata18saki:20211216113433j:plain

手も足も武器も出さないよ!!
強いて言うなら可愛さが武器だぞっ❤️
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠
……自爆する時のイシツブテってこんな気持ちになってたのかなぁ。辛いなぁ。
負けない。負けないぞ……!!!!!




週明けからいよいよ本番!!
どの回もまだお席のご用意がございます🙇‍♂️
なので、ご都合あわなくても!お待ちしております😍
今日はそんな感じ!!
おしまいっ!




f:id:wata18saki:20211121204902j:plain

ワーカーホリックブラザーズ 第三回本公演

滲んだ白雪〜filth in the beauty〜』

12月20日(月)~24日(金)!
@エビスSTARバー
作:松下 勇
演出:西村 侑樹

f:id:wata18saki:20211204215338j:plain

🎫チケット代 + 1ドリンク
前売り 2500円
当 日 3000円
※ドリンクの種類によって+金額は変動します

🍻わたさき応援!!ご予約フォーム💐
※公演場所がバーということもあり、通常の劇場よりも更に客席数が少なくなっております🥲💦