わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『ノッキンアナザー』観劇

今日も見に来てくれてありがとうございます✩
本番終わってさーみしーなーってなってます🤗🤗
あるあるだねー。


そんな中ですが、連日ではないもののコチラの受付お手伝い中ー!
f:id:wata18saki:20211225231426j:plain

f:id:wata18saki:20211225231438j:plain


もう残り全ステ完売してしまっているのですが、配信チケットは∞枚なので気になる方は公式Twitterを是非ご確認ください✨





本編も観させていただきまして!!!
面白かったのー!!!!
初ボブジャックさんだったんだけど、すんごい面白かったのー!!

今作『ロング・グッドバイ〜ノッキンオンアナザードア〜』はボブジャックさんの人気作『ノッキンオンヘブンズドア』のエピソード0作品ということで!!!
めちゃくちゃそっちも観たくなっちゃってたまらんです😂😂

まずもう何よりずん様の赤というかえんじ?スーツ姿が格好よすぎて格好よすぎてたまらないです本当にたまらないです最高です!


そしてもう色んな人が!!!!
本当に魅力的であらせられて!!!
そして夕焼けの照明があまりにも美しすぎて!!!
いやもう本当に夕焼けなのおおおおおお!!
その丘からの景色まで見えてくるくらい美しすぎる夕焼けでええええ!!
そんな場所であんな、あんなっ……!!!
うわあああああ!!!ってなるよね!!!!!!



はああああ。。。たまらんのよ。。。
あとはもうネタバレ祭りにしかならんのでちょっとまだグッとしとく!!!!
明日もお待ちしております🤗🤗🤗
おしまいっ!!!